はじめてこころを崩して 10年

自分らしい生きかたを

試行錯誤しながら 

過ごしています、るいぼすです!


目を通していってくださると

嬉しいです看板持ち




今日は通院の日





てんかんで車の運転ができないので

(病院と薬局が離れてるのです)

乗せて行ってもらいました予防




わたくし HSP気質なもので

すぐ分かっちゃう

車から覗く母の顔が、不機嫌。

その後も 機嫌とろうにも

本人が余裕なさそうで

私も不眠などで万全ではなく

終始ヒヤヒヤDASH!

めっっっちゃ

気遣いました真顔


(有り難いんですけれども、ね)












そしたら

前職ですごく苦手だった方とばったり

以前のごとく、愚痴のオンパレード真顔

もはや 前職のことは

忘れ去られたことだし

関係ないし

誰かに嫌われてても

どうでもいい真顔

わざわざ聞かせないでくれ 魂

(前からそういう方汗













おまかせ広告です看板持ち

皆さんのところへは、また夕方回ります音譜












エネルギーも心も

吸い取られたので

お団子たべながらお団子

ドラえもん見ます看板持ち気づき






はぁ、、、

疲れた








さてと。






切り替えだ。










あ!!!

お陰さまで、今の職場の良さを

再認識しましたお願い






そういう意味では


ありがとう。かな 笑