お仕事 初日
無事に終えましたビックリマーク

とにかく起きて行く事だけ考えて
(ハードルを低ぅーく)






なんだかびっくりマーク

今までにない 関わり方
空気感

いや 当たり前なんですが

独特 不安

良い意味でも 悪い意味でもなく
まだ 理解できない 不安
私にとって
良い悪い、どっちに行くか
だいたいいつも感覚で分かるんだけども
今回は まだわからない!!





こんなの
初めてだーびっくりマーク





上手くいけば かなり私にとって
プラスになるけど
心身が 付いてくるんか!という
感じ予防






なんだか 不思議な気持ちだったので
ブログに記しました笑




うつ予防のために

ファンケルの発芽米

続けてますアップ


写真は白米2合に発芽米1合です看板持ち

 

 










もう十分がんばっている 皆さまへ

どうか 小さなしあわせが

たくさん、見つかりますように 赤薔薇