オレンジマカロン

 

奥村幸弘さん 個展へお邪魔しましたら、お菓子を頂いてしまいました♪

明日で終わりだから・・・とかってけっこうたくさん(* ^0^ *)

先生がとてもお好きなお店のものだそうで・・・シールを見たらレ・リシェス!

 

あ~ここはずっと気になっているお店。

我が家からはちょっと遠いので気合を入れないと行けません。

 

でも頂いたマカロンがかなりかなりおいしかったので近いうちに必ず行くぞ。

 

私はオレンジ味かなぁ~?と思ったけれど、夫は「アプリコットかな?」って。

珍しく夫が当たりでした!


奥村さんの絵画は、象やキリンなど動物がメイン。

草食動物だけの楽園なのかな?と私は思っているのですが、とても穏やか

な表情にほんと癒されますよ・・・  http://paopao.cc/


 

 

 

レ・リシェス

  札幌市清田区平岡公園東5-1

  011-883-1118

  10:00-19:00

  月定休