一年前にも並んでいたピンクがかわいい

  苺のモンブラン♪

今年こそ食べよう! と心に決めていました。


ところが、ところが、、、



甘酸っぱい(意外!)苺ペーストにすっぽりと隠れたその中身は・・・


    カスタード・クリーム

                    終わった・・・


なんで生クリームじゃないのょぉ。。。



苺もカスタードも苦手な私には 『 ・・・ 』 でしたが、

これを食べてくれた人はおいしいって気に入っていましたょ(汗)

ピンク色”は大好きなんだけどなぁ。

ま、こんな日もありますよね (^д^;))




“Chouette Cacao”
 函館市五稜郭町7-8
 0138-33-5166
 10:00-21:00 不定休