風邪引いたー。身体がバッキバキ。だれかマッサージプリーズ。
仕事で大きなイベントを抱えてて、その前日になんだかダルさはあったんだけど倒れてもいられん( ̄^ ̄)ゞと気にしないでいたら、本当に平気になったのに。
終わった途端この有様。気が緩んだな。
なんて久々の日記だなぁ。
特に状況が変わったこともないけど。
ゴシップガールも相変わらず見てるし(まだシーズン3だけど…)
みたい映画とか読みたい本があり過ぎて追いつかない…
そして最近90’sのドラマを見るのにハマってしまった。
あすなろ白書に若者のすべてにビューティフルライフ←これは2000年代?
全部キムタク出てよる(笑)
次はロンバケかな!
休みの日はこんなことばっかしてるから外出が少ない…
でもこの前は軽井沢まで足を伸ばしてハルニレテラスでランチからのブレストンコートでティータイム♪
そして私も挙げるならここがいいって思った。
秋の軽井沢はお出かけにピッタリ♪
今度は旧軽を開拓したいな。
東京にも行きたいし、はやく体調復活させよーっと。





























