土曜日の夜、別な用事で埼玉に来てた仙台の友人夫婦がお泊り。
我が家の大好物のお土産をたんまり頂きました![]()
しかも、来る途中、「もう〇〇付近を走ってるけど、何か買って行く物ある~?」とのメールに
「並んでなかったらドーナッツ買ってきて~」とずうずうしくお願い![]()
車だし、この辺の道路事情は、地元住民でありながら超方向音痴な私より詳しいしね(o^-')b
お客様を自分の欲望の為に使いっ走りさせてました(^▽^;)
んで、買って来てくれたドーナツ、どどーん![]()
この数を単純に人数で割ったら、一人あたり3個割り当て。
だけど、土曜の夜はビビ父不在。しかも、割り当て分食べなかった人も・・・・。
と言うことは、人の分まで食べてる人がいる・・・・・。
おいおい、誰だよ~
(バレバレだけど・・・)
何個食べたのさ~
(言えないよ・・・)
いよいよやって来る「薄着の季節」・・・・。
それに向けてダイエットの決心したはずなんだけど・・・・。
今も冷蔵庫の中にある「萩の月」が気になって仕方ないし・・・・。
今日からダイエットの予定だったのに、晩ご飯、うっかりカツ丼食べちゃった~![]()
目標 : 「Tシャツの似合う体!!」
毎年言ってるわりに、毎年似合ってないな・・・・なぜだ?(-"-;A
今年は「はみ出しモノ」なしで、すっきりTシャツを着こなしたいなぁ。。。。
そのために・・・・ここにダイエット宣言を致しますっ!!
萩の月食べ終わってからだけどね![]()
そうそう![]()
きのう、超お買い得品をゲット![]()
たこ焼き器。
「本日の目玉商品」で、なんと880円![]()
来月予定している「たこ焼き選手権」でバンバン活躍してもらおーっと!!


