先日アロマショップで見かけて気になっていた活用方法。
ネットで更に確認して、フローリングの拭き掃除の際に使用してみました。
かすか~に香りが残っていい感じ。
アロマオイル、使い道の奥が深いのねぇ。。。。
*************************
この週末、ビビさんお散歩行けずでふてくされ気味
普段はアイコンタクトなんてしないくせに、こんな時だけ自ら必死にアイコンタクト
こんなに目が据わったアイコンタクトあるんでしょうか。。。。
そんな誘いにも乗らずテレビを見ていると、今度はこんな行動に
「テレビ見ないでオレを見ろ!!」的なポーズ。
どうしても私たちの視線の先に自分を置きたいらしい・・・・![]()
恥ずかしい部分丸出しですけどいいんですか???・・・・![]()
あれやこれやとお誘いをうけたので、仕方なくお付き合いすることにし、
激しく遊んで早く疲れさせる「軍手コース」を選択してみました![]()
20分ほど過激に遊んだらヘロヘロになったので・・・・
今度はこちらからお色気たっぷりモードで「お昼寝ごっこ」に招待しましたとさ~![]()




