今日は私たちの結婚記念日ラブラブ

先日の日記で「当日は何をどこで食べようかなぁ・・・。」と書きましたが。。。

とても素敵な場所に行って来ましたニコニコ


ディズニーシーの「ホテル ミラコスタ」

その中にある地中海料理のお店「オチェーアノ」

ランチブッフェの他に、「ユア アニバーサリープラン」を追加で申し込みました。

このプランは可愛いミッキー型のケーキと記念写真、そして懐中時計かボールペンの

どちらかをいただけます。


ワクワクして待つ事3日。

やっと今日がやって来ました~!!


3連休なので渋滞を心配したけど、意外な位高速道路はガラガラ・・・。

自宅を出て30分少々で舞浜到着。

今日はパークへの入園はしないので、そのままホテルへ直行です。


今までパーク内からしか見たことがなかったミラコスタ。

初めて正面からご対面したけれど、そのすばらしさにビックリです叫び

1

 

予約時間よりかなり余裕を持っての到着になった為、その時間は有効にホテル内探検にまわし、

いよいよお食事タイム~ナイフとフォーク


店内、なかなか素敵な感じです。

私たちが通されたスペースは「パール」と言う空間。

4


他に「シェル」「ケルプ」といった合計3つのイメージの空間があるらしいです。


私たちの席、メディテレーニアンハーバーが見える席。

こんな感じや↓

2

こんな感じ↓に

6


ショーの時間に合わせて予約したら楽しさ倍増な席でした。



さてさて、いよいよお食事ナイフとフォーク

と、その前にカメラマンがやって来ました。

「プランその1」の記念撮影です。

この為に、本日のメークは念入りにしてきましたキスマーク

小さい目が少しでも大きく見えるようにと、普段はしない下まぶたにもラインを・・・目

ビビ父の「なんか化粧濃くない?」の言葉に「別に・・・」とウソついたけど、

本当は濃かったんですねぇ。。。おほほ・・・(;^_^A


「はい、チーズ~」の言葉で目を大きく見開き、記念撮影も無事終了~。

朝から何も食べずに挑んだ食事タイムの始まりですクラッカー


7

どれをたべてもおいしいので、ビビ父とふたり、せっせと食べる作業に精を出してて

気がついたら料理の写真ゼロでしたあせる

そして、驚いたのがスイーツの充実度ビックリマーク

13

8



結構な種類がありましたよ~!!

スイーツ好きな女性の方は行かれてみてはどうでしょうか~。




さてさて、いよいよ「プランその2」のケーキ登場~!!

ねっ、かわいいでしょ~にひひ

9


向かって左のお耳には私からのメッセージ「これからもよろしく」と書いてもらいましたニコニコ

(ちなみに「25」はディズニーランド25周年のことで、私たちの結婚年数ではありません)

予定では、二人でケーキを持っている写真をスタッフの方に撮ってもらうつもりでいたのに・・・・。


私ったら、うっかり忘れて、勝手にケーキ入刀・・・・・あせる

ケーキを囲んで二人仲良く・・・な写真の前にこんなになってしまいました・・・・。


10

大丈夫か?私たち・・・・(;´▽`A``



最後に、「プランその3」

私たちは「懐中時計」を頂きました。

12


最初に写してもらった記念写真、見開き左側にはミッキー&ミニー、そして右側には私たちが

仲良く笑顔で写っていましたラブラブ


ちょっと気恥ずかしい瞬間もあったけど、とっても楽しい記念日を過ごす事が出来ました。

たまにはこういうのもいいかもね。


みなさんも機会があったらぜひどうぞ~!!

想い出になりますよニコニコ