ニカちゃんねるの笑顔が眩しい |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます😊
 

名古屋の次の日は遅番で夜診だったからまだ朝ゆっくり行けたんですが、火曜日、どうしても仕事行く気がしない💧
頭痛い(>_<)し、身体も痛い😣
ゆっくり寝たい💤
理不尽な扱いを受けるところに行ってまた疲れるのが許せなかった。

今、職場はベテランさんからどんどん辞めて、
恐ろしいくらいに人手不足。
みんなイライラしてるし、普段からきついのに余計にあたられる。
本当に、医療の職場は聞く限りそんなところが多くて。

で、休んじゃいました💧
いや、マジでめまいとかしたのよ😵‍💫
微熱もあったし。
で、旦那がリモートの日で昼から会議あるからと。
つまり気が散るから出て行けと言うのね💧

いいよいいよあたし、名古屋のキスマイを語り合う友とランチしてくるわよ💢💢

で、ご近所ヲ友達のMちゃんを誘うとOK👌
フットワーク軽ーーい!
好きーーー!
⬆いつも突然誘う迷惑なヤツ

地元のオシャレな昼飲みできるところで、喋り倒しました(笑)
⬆めまいはどうした💢💢

朝起きた時だけでした💧

体調は良くは無いけど、気分は上がり、元気になりました。

日本酒🍶美味しかった
キスマイのこと沢山話して楽しかった♡

名古屋でも着いて直ぐにエスカで、ひつまぶし食べて、
どこも並んでるからいちばん空いてるところに並んだ。
でも、充分美味しかった🤤
ホテル行って、ドーム行って
名古屋ドームって歩くことが多くて、足がパンパン。
帰りは、山ちゃんで一緒に来たSちゃんMちゃんと3人で打ち上げ。
全然写真撮ってなくて美味しそうに見えないけど
久しぶりに食べる手羽先は胡椒辛くて美味しかった😋
キムチきしめん。意外と美味しかった😋
他にも美味しい物食べて飲んで、
ホテル帰ったらバスタブにお湯張ってめっちゃ浸かった。
そしたら、なんとクレンジング忘れてて💧
着替えてコンビニに買いに行った🏪
絶対なんか忘れるなぁ………
名古屋のコンビニもバイトは外人さんで、
東京なみやなぁと。
そのうち働いてる人は日本より外国人の方が多くなりそうな勢い💧


次の日の朝、ニカちゃんのお知らせを見て、
うん!仕方ない。昨日のあの様子でライブ出てよとは思えない!
ゆっくり休んで欲しい。
大丈夫!!ライブはニカちゃんいなくても(そりゃあ、いた方がいいに決まってるけど)
きっと楽しいはず‼️と。
ホテルで軽い朝食済ませて🍞
お土産買いに行って、mちゃんおすすめのカフェへ。
Cafe TANAKA
人気店だから早めに行ってランチしようと。
✨️(*ˊ˘ˋ*)✨️ステキ✨
ヲタクも沢山いてました。
みんな調べて美味しいところ探すんやね。
クッキー缶確かにお高かったけど、本店限定の左下のペパーミントグリーンの缶買っちゃいました。
本当は大きい方欲しかったけど、缶使わないのわかってるし。
小さい方がまだ使えるかなーと。
後で知ったけど、この同じ缶でアクセサリーケースも売ってたの。
缶大好きな人で缶欲しくて買っちゃう💧
ランチはめちゃくちゃ並んでた。
1時間くらい待ってようやく中へ。
中もステキ✨😍
グランドピアノも置いてあって14:00から演奏もあると書いてたけど遅れてて聴けなかった。
あたしたちがお店出てすぐ位に始まったのでは。
天井も美しかった。
この冷たいポタージュが美味しくて😋
で、隣の席で食べられてたパンが美味しそうで
単品ないかと聞くとトーストならと言うので3人でシェア🍞
中モチモチで、シフォンケーキかと思うくらい。
めっちゃ美味しかったけど1斤売買って帰る勇気がなかった。
鉄板パスタ🍝
あたしはお味噌か隠し味のボロネーゼを。
食い意地張ってるから撮るの忘れて残骸しか📸💧
汚くてごめん🙇‍♂️🙇‍♀️

おふたりはナポリタン🍝
それも美味しそうでした。
デザートも美味しかったー!
紅茶の鉄瓶可愛くて、ペパーミントグリーンもあったのよ。
欲しい😍
どーむから2.8kmってなってたからタクシー🚕待ったけど捕まらなくて、諦めて地下鉄で。
その後、ニカ担撮影会にお邪魔して
会場入りして涙( ߹𖥦߹ )涙(;_;)のライブ。
かえりも近鉄ひのとりのプレミアム席で、
その前にオーラのみ駆けつけたかじきちさんと一緒に帰るSちゃんと3人で名古屋駅できしめんやら食べれる居酒屋で🍺乾杯して軽く食事して名古屋めし三昧終了ーーー!!

名古屋は母の実家で幼い頃から来慣れてたけど、
美味しいもの多くて、濃い味好きのあたしは味付けも好きで。
今回混んでて行けなかった土手海老フライ。
土手鍋で煮詰めたお味噌の中に溶き卵で、それに海老フライ🍤付けて食べるやつ。
大好きでここのところ毎回食べてたけど、長蛇の列で初日断念💦

今回も知り合いには中々会えなかったけど、あたしのお席からアリーナ席のヲ友達の玉担さんに手を振って
LINEでまたねーって。
それだけでも、ほっこり。
岡山組のを友達には初日会えて、ドームの中でお喋り出来たし、
そういう楽しみも年々減って、規制入場などで待ち合わせが難しい💦
紙チケ時代と違って揃って入らなあかんし。
でも、終わったあとにるいちゃん近くにいたのね。会いたかった。とLINEくれる方や
当日、連絡くださる方や
嬉しいですね。
長年のヲ友達は、会えば直ぐに距離が縮まるし。

木曜は、ニカちゃんねる更新日。
ニカちゃんねるで楽しそうで元気ななニカちゃんを見て
体調に波があるのかなぁと思ったり。
広島旅は本当に楽しそうでした。
うっちーさんとの会話でも2回くらい体調不良で撮影飛ばしたって言うてたし、完全には治ってなかったんやろね。
しなの六角形六角形とうるさいくらい、言い続けた件に関してニカちゃんまたツボにハマる。
六角形の焚き火台が欲しいけど
最初は遠慮して言えなかったけど、もしかしたら作ってもらえるかもと話し合いがほぼ終わってから言い出したと言う。
(もう他のものに)決まってたじゃん!
と言うニカちゃん。
しないじりが始まりめっちゃ楽しそう✨
ニカちゃんの足の裏が🐾ーーー!!
やっぱり足長ぇ!!

気になる方いるかもやから言い訳を。
上に出てる2倍速表示はこれにしないと何故かウチのスマホ📱シュクショ撮れなくなったのよ。
こんなんなるのよ。
2倍速で見てる訳では無いのよー!

いい笑顔だなぁ。ニカちゃん。
相変わらずしなが大好きなニカちゃん。
しなさん、今までのどの旅よりも広島がテンション高かったみたいで。
ニカちゃんに言われたくないよね⬇
そっくりそのままニカちゃんに返したいと内心思ってるやろな。
純粋な人なのかもね。
純粋な方は、あまりお笑いに向いてないのでは?と思ったり………
返し真面目だもんね。
普通すぎて面白く…………  
コラ(  "ºДº")ノ `-' ) ペシッ!

でもニカちゃんはそういう所好きなのかもね。
と勝手に思ったり………
前ほどしなさんが嫌ではなくなってきた…………かな?!
痩せてちょっとスッキリしたしね。

うっちーさんもいじられてたね。
水切りの時にうっちーさん成功して
もう1回ってドヤってた事を2人でいじって。
仲良くていいな✨
3人でババ抜きするし。
その前に神経衰弱しよってしなが。
神経衰弱………もっとも盛り上がらないトランプでは?!(笑)

チョイスーーー!!
そのは大貧民とか3人やからすぐ終わるけどババ抜きとか。

ニカちゃんからババ抜き1回やろって。
結果、ニカちゃん惨敗💧
もう分かり易いわ!って、しなに読まれてたし。
ニカちゃんやっぱり可愛いな♥️

あの後ご飯いこ言うてたけど、神経衰弱やらんかったのかな?www

こんなに笑顔な日もあったんだから
早くまた元気にキャンプしたり温泉行ったりしてね♨️

ニカちゃん、きっと本質は硝子のハート👼だから。
色々気にせず好きなことして元気になろう!!

 

blogランキングに参加してます。

少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。