東京ドームの余韻 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます😊
 

東京ドームの書き忘れ及び言い足りない事を。

そう言えば、チケット譲ってくれる方をお待ちしている時に、
ちょい前の先で、うちわを直置きして写真を撮ってる方々を📸見て、
見えない目で目を凝らすと、ニカちゃん?!
え?!ニカうちわが殆ど?って。

すみません、なぜか最近リンクが貼れなくて😭
スクショで。ご本人の許可頂いてます。

なんか嬉しくなりますよね。
ニカちゃんいっぱい💚

うわーー、懐かしいなぁ✨って。
あたしたちも好きになり初めの頃、
何年間か呼びかけて、
何度か集まって写真とか撮ったなぁと。
これは東京ドームですね。京セラは最高40〜50人他担さん含め集まったのが全盛期(笑)
これ、I Screamやなぁ。
ニカちゃんのお誕生日当日のライブやったっけ。

このライブ後、やっちゃったのMVの居酒屋で打ち上げしてそこでも知り合い含め何組かでめっちゃ凄い人数で盛り上がったなぁ。
カルテットも4人みんな泊まりで、
夜遅くまで騒いで酔っ払って。
楽しかった。

そんなことを思い出しながら、
あたしも参加したいなぁと思ったけど、勇気なくて………
⬆意外とあかんたれ💧

そしたらその数日後、⬆のツイートをXで見つけてコメントしたら、今度はぜひ‼️✨って言ってくださって。
ここ数年新しいニカ担さんと繋がることは少なかったけど、相互フォローさせてもらいました。

折につけ、過去画像を載せてすみません。
忘れないようにと、懐古主義なもんで😂
今まで、色々したなぁと。
ニカちゃん25歳の誕生日。
メッセージカード集めたんすよ。
1冊では収まりきれず2冊になったなぁ。
今思っても148名集まったのは嬉しかった♥️

これは入所祝い㊗️
他にも色々送ったんですが、
今、どこにあるのかなぁ⁉️
もう捨てられてるかなぁ。
ニカちゃんが見てくれたならいいんだけどね。
ニカちゃん初センタージャケットか?!
⬆もちろん加工です💧
DIVER単独表紙発売記念!
ニカちゃん誕生日会🎂
シャンパンタワー🥂
ここのレストランよかったのよね。
今もあるかなぁ。
今でも色々やりたい気持ちはあるけど、もう周りがついてきてくれないなぁwww
元々お祭り好きで、作ったり企画するの好きだから。

お若い方がどこかでそういうことやってくださってるのがなんか嬉しかった。

思い返せばあたしの10年強、キスマイ中心の生活と言っても過言では無いですから。
忘れてたけど7月13日でブログも12年目?に突入!

まぁ、ここ半年は更新が滞ってますが。

思い出したように更新します💡

今回のドームは、バラードとかゆっくりした曲もありましたが、全体的に盛り上がったまま一気に終わった感じで、
中だるみも全くなく、え?!もう終わり?って感じでした。

あたしの好きな昨日ホテルで何してた?トークがなかったのは寂しいけど、まぁ宮っちの告知のながさをおもったらMCに時間を避けなかったのかと。
今回もライティングがめちゃめちゃ綺麗で、
色もだけど、あまり見た事ないレーザーの動きだったり、
中居くんの教えを忠実に守ってるのかなぁと。
あと中盤にセンステで繰り広げられるスケルトンLEDと言う初試みの不思議なシロモノ。
センステ中央を何枚かのつい立てみたいなパネルを丸く置いて、
その中でメンバーが踊って歌って。
それが時に透けて見えて、
時にパネルの映像だけしか見えなかったり、
時に映像と中のメンバーの姿が重なったり、
丸く置かれた数枚のパネルが連動した映像流れたり
不思議な感覚で、見たことないなぁと思ってたら初試みみたいで。
どこもやってないもの使うの好きよね。
とにかく、ごめんね?m(._.)mホンマにニカちゃん考えたん😂?って思うくらい素晴らしい演出でした。
無理難題に答えてくれるスタッフさんも本当に感謝なんですけど。

ニカちゃんねるで、うっちーさんが、連日のリハお疲れ様ですとかゆっくり寝かせてあげたいとか、
コメントに愛を感じるんですけど❤️
それ以上に演出にもたくさんの時間を使ってるやろうし
本当に、ニカちゃんお疲れ様ですと。

酔っ払ってポヤポヤしてるニカちゃんも可愛いけど、
やっぱりお酒は飲み過ぎないようにね。
お前が言うなと言われそうだけど💦
あたしはこの間の事故にあって以来、毎日飲んでないし、沢山飲むのはたまにだし🍻

ポカポカも見ました。
終始ニコニコ😊可愛かった。
音楽の日ももちろん見ました。
中居くんは本当にキスマイ好きやなぁ。
もうちょっかいの出し方が、小学生💧
嬉しくて楽しくて仕方ない感じ。

キスマイももれなくみんなが乗り出して、中居くんの方に向いてて、
めっちゃ嬉しそうだし🥰
一緒に番組やって欲しいなぁ。
こんなキスマイと中居くんをいつまでも見れますようにと祈りたくなった。

そうそう、With…の時のマイクスタンドがまたまた見たことないマイクスタンドで。
スタンドの底が丸くて、起き上がりこぼしになってて
どんなに突いても戻ってくる(笑)
『スウィングマイクスタンド』って言うらしい。
そのまんまやけど💧

色々考えるなぁ……🤔って、感心した。
もちろんLuv Biasの時のぶくぶくスタンドも健在。
これ、正式名称なんて言うんだっけ?

あの高い高いスーパークレーンは消防車のハシゴ車のやつ🚒💨ってニカちゃん言うてたよね。
確かにそれっぽかった。

今回、ギリ、銀テに届かなくて、
今回のライブは覚えておきたいし、欲しかったなぁなんて思ってたら、
打ち上げ🍻ご一緒してくれたGちゃんMちゃん

Mちゃんは、この日のライブは参戦やないのにわざわざ来てくれて😭

ありがとう💚

で、Gちゃんが銀テいる?って言ってくれて頂きましたm(_ _)m


嬉しかった♥️

最近は銀テに執着なかったけど、

今回はライブめっちゃ良かったから記念に欲しかったのよね。


息子さんと一緒に参戦してたGちゃんなので、BBA打ち上げに付き合ってくれた息子さんにもありがとう💚


いつも一回見ただけでは、どんなんだっけー?!って感じでゆるいんですが、今回は貴重な1回。

噛み締めて見たような|д👁)…(笑)


名古屋が楽しみでしかない。

月初は仕事忙しいけど、上司の嫌味にも負けず休みゲットします!


もうすぐニカちゃんのお誕生日やね。
今年はなんかしたいなぁ。


blogランキングに参加してます。

少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。