やっぱりキスマイはカッコイイ✨ |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます😊
 
例によって、めっちゃ何日もかけて書いたのでその辺、
ご考慮くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


あーー、キモイぞ🤢オレ。

コレ見て。ニヤニヤ(๑¯ω¯๑)


みっちーが中二で、母になるのドラマで出てて、

関西ジュニアって最初知らない時から

なに?!この子可愛い❤

顔が激好みなんだけどって。

⬆あたしはショタ要素は全くないヲタクだったので自分でも意外でした。


見守り始めて、彼はそのまま崩れず育って、

Σ\(゚Д゚;)ヲイ💢

子役ありがちな顔の配分変わると崩れるという💧

みっちーは未だ、顔伸びてなくて、

丸顔のまま❤︎


ある意味育ちすぎて(笑)

高身長のイケメンくんに✨


でも、喋りは普通で関西男子だからある程度喋れても喋りオモロい😂👍とはならなくて、

⬆そこを求めなくてもいい人だ💢💢


いやいや、顔で100%許せると……


見守り続けたかいあってか、最近思うんです。

お喋りも上手になってきたし、

あの顔で関西弁しゃべられたら大してオモロくなくても許せることに気がついたんですꉂꉂ😂

いや、確実にお喋りも返しも上手くなってきてるし、成長してる。


草葉の陰から見守ってきたババは、

最近、より一層の孫を愛でる気持ちが強くなってます。

⬆孫相手にキュンキュンしてんじゃねぇよ💢💢

怪しい、孫隠れ蓑説💧


アリスちゃんにミチコと呼ばれて愛でられてる姿も微笑ましい☺️


いやーー、是非ともアオハル社会人編をお願いしたい。




水曜日お休みで、地元ヲタ友のMちゃんとランチしました。

地元で評判のイタリアン🇮🇹

お互い最初のサラダとスープ🥗
最後のデザートしか撮ってなかった食いしん坊ぶり(笑)
ブルーベリータルト🫐
パスタランチいただいたんですけどね💧

Mちゃん優しくてさ😭
前にブログでバイク壊れて、エンジンかからないから坂上がれない💧
しかも肩壊してるから押して登るの到底無理って書いたの見て、
手伝うってLINEくれたのよ💧

なに?!その優しさ😭

地元同じだからって、うちの坂は並大抵の坂やないから
大の男でも無理なのよ。
健康体でもかなり無理しないと無理なのよ。

それを買って出てくれて。

その時、もう新しいバイク買って、
来る予定日も決まってたから、
お礼言って大丈夫って。
で、平日休みあるからランチしよーってなって😋🍴💕

もう優しさに感謝(¨̮🙏)

しかもランチの日もお土産くれて😭
あたしは当然、手ブラで………
わーい😆イタ飯ーー!って。
アホだわ( ᐛ✌︎)
⬆イタ飯も死語らしい( ̄▽ ̄;)

あたしはまだまだダメですわ🙅‍♀🙅‍♂️

ありがとうねー。


で、キスマイの話をめっちゃして、
だいたいココ最近の思ってる事一緒で、
玉担さんが、あたしにとってのキスマイの良心と言うか、
いちばん安定してて、安心できるから。
周りで玉担さんが降りることあんま無いし、
いつも安定してるのは
玉ちゃんになんの落ち度もないからもあるよね?って。
食べるものにしても美容にしてもめっちゃ考えてるやろうし、努力してるし、
ファンに不安を与えない😥
すごいことだと思う。

玉ちゃん、可愛いもん。
かっこいいし、キレイだし✨

ニカちゃんも大阪のライブまでにビジュ戻してくるはず。
こういうオラオラのニカちゃんやっぱり好きだし。
キスマイのカッコ良さにみんなもっと気づいて欲しい。
そしてラップで歌った後に、
ふと横向くこれ、
カッコいいのよ😭💦

作ってないこういうさり気ない動きや表情のカッコ良さをもっと知って欲しいなぁ。


で、金曜日もお休みで、かじきちさんにLINEのついでに3連休ー!って言ったら、あたしも。って帰ってきたので
昼飲みいく?って💧
🍻( °_° )ノ🍻🍺隙あらば飲みたい2人💧

ちょい用事があったので、
用事と言っても
コレを見にお付き合いで。
カッコいい!
やっぱり、デビューに向けてなのか、より垢抜けてきたというか
カッコよくなったよね。
J問題がなかったら秋にデビューしてたんじゃないのかな?と思わせるほどの露出だったもんね。
いよいよ来年はデビューかな?

🐯ジャもあった。
みんなカッコイイね。

天王寺に集合だったので、
お昼軽く食べて、
昼飲みへ。
この造り盛り、美味しかった😋
この日は夕方には解散して🌇

5時には家帰ったのに、既に旦那帰ってたという💧
何食わぬ顔で、買い物行ってましたって、夕飯しましたwww
(*^^*)

なんだか続々と年末の予定が……

大晦日、キスマイの配信の前後で2部構成での宮っちのニコ生。
2部ではニカちゃんがゲスト。

宮っちありがとう😊

一緒に歌うとか😭

やーーん❤嬉しいーー!!

ニカちゃんとカッコよく決めてね。


宮っちはみっくんのこともめっちゃ気にかけてたけど、

何気にニカちゃんの事もお世話してくれてて。

自分から前に出ない子だからかなぁ。

ありがたい。


コチラ 

こっちのC’monovaもめっちゃカッケー!!

ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡


ライブで見たいなぁ。

やって欲しいなぁ。


やっぱりキスマイはかっこいいのよ✨

 

blogランキングに参加してます。

少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。