ニカちゃんおめでとう |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます😊
 
 ニカちゃん単独表紙だそうで‼️
おめでとう🎊🎉
この時期になぜ?!とは思ったけど嬉しい♥️
9/28発売「TVガイドAlpha EPISODE SSS」
《表紙》
二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)


なんかねぇ、TVガイドでニカちゃんが色々語ってると聞いて買ってきましたよ。

うーーーん😭

なんだか、ニカちゃんがさらに大人になったというか、優男になっちゃった(笑)

とは言うもののたまに行動ナゾな時があるのですが………

今回のライブ作りは大変だったと。

そりゃあそうよね。

フォーメーションも歌割りも全てが今までと違うんだもん。

アルバムがあるわけじゃないから無限に感じるほど沢山ある楽曲の中から選ぶのも曲順とかもそりゃあ大変でしょう。

あたしは嬉しいけど。

ラスラバとか、ネバエンとか生で聞けるかもしれない可能性!!

⬆ホンマにしつこい💧

あ、

ネバエンはもうダメやぁぁ🙅‍♀

ほとんど藤北しか歌ってない💧

いやいや、そこは違うメンバーが💧

と思ったけど、

みっくんの個性強いから無理か………

ファンのみんなが不安に思ってるのも分かってるみたいで、俺も不安だからって。

(笑)

素直になったよねぇ〜( ߹꒳​߹ )

今しか出せない空気感とか発言もあると。

そうよね。

何年か経ったらあの時はホンマに不安で、キスマイ推しを続けられるか不安だったけど、あのライブ感動したよね😭👏✨とか語れるかもしれない。

NEWSの4人での復活ライブが伝説になってるように。

あたしもあのライブは泣き倒したもん。娘とふたりで。

応援しなくちゃーこの4人を〜!!とか誓ったもん。

ごめんね💧

今では好きは好きだけど、落ち着いちゃった💧

でもやっぱり気にして見てますよー。


8月31日、 Johnny's webのブ ログに「今まで生きてきた中で1 番来てほしくない日」って書いた けど、20代の頃にもしこういうこ とがあったら、多分あれは書けて ないと思う。絶対隠そうとしてた けど、今は無理に隠す必要もない なって。 無理に自分の気持ちを隠 したら、多分ファンのみんなは余 計不安になるだろうし。 今は一番 にファンのみんなを安心させたい。 自分に何ができるかなと思った時、 思ってることは発信していこうっ て。 全部が全部じゃないけど、 要 所要所でね。 素直な思いに触れて もらえたらと思って。 それで気持 ちを分かち合えるならうれしいし。


あたしもコレ(ニカ海)を読んだ時はニカちゃんっぽくないなぁ。

こんなこと書くなんてやっぱよっぽどショックだったんやろなぁ💧と思ってたんですが、
みっくんがあまりにも宮玉以外のメンバー(横尾さんのことは言ってたか)の事を口にしないので、
あんなに二階堂には弱いって言ってたのに、
今は距離遠いのかな?と思ったり、
ニカちゃんが1番来て欲しくない日とまで言っててもみっくんには響かないのかな?と寂しくなったりしたけど、
実はそんなこと無かったりするかもしれないし、
ニカちゃんが素直にそういうことを言えるようになったというのもやっぱり落ち着いたのかなぁと。
元々すごい素直な人やと思うんです。
今までも片鱗は多々あったし。
だからこそ若い時は素直にその反抗心とか鬱屈した思いを爆発させたり💥してたんやと思う。
みっくんと掴み合いの喧嘩して諭されて、思いの丈をぶつけて、
感謝してると、キスマイのために何かしようってなったのもめちゃくちゃ素直じゃん❤︎
ファンとしては尖ったところも持ち続けて欲しいけどね。

俺も33歳になって、見せない美学もあるけど、見せる美学もあるんだなって言うのは気付いたかな。

やっと気付いてくれましたか👏👏👏

(笑)

いやいや、見せない美学は、垣間見た時に、

なに〜ストイック〜!カッコイイ✨😍ってなるけど、永遠に見せないと誰も気付かないからね(笑)

あまりにも明け透けすぎるのもなんだけど。

あざといのはやだけど、ニカちゃんがあざといことやったら結局照れちゃって、途中で恥ずかしくなっちゃいそうで、

それは可愛い(♥ó㉨ò)ノ←久々の溺愛出た。

ある程度発信したり見せないとファンは分からないからね。


俺ら7人でのラジオをやった時に、 ミツの過去発言を当てる 「北山宏 光王決定戦」ってやったの。それ で俺が優勝ってなったのを 「ウィ キペディアとかに書いてほしい ね」って玉(玉森裕太)だったかが 言ってたんだけど、実際に書いて くれたみたいで、ウケるんだけど (笑)。 俺のウィキペディアを調べ たら、「北山宏光」って名前が出 てくるんでしょ? それはいいよ ね、 ずっと残っていくから。


なんか、泣ける……………
ニカちゃんにとってみっくんってやっぱりちょっと特別って言うか、
ガチお兄ちゃん的な存在だったのでは?と思っちゃうよね。
キスマイって誰一人として、みっくんが卒業することについて、
ちょっと勝手じゃない?的な思いが漏れる発言ってしてないやんね。
今まで、若干そういう思いが漏れて発言してる同グループのメンバーがいたりしてたやん。
キスマイは優等生だなぁって思うわ。
それが例えば本心じゃなかったとしても、出さないのは大人だなぁと思うし、本心ならどんだけ優しい子達なの?って。
実際にWikipedia見たら、
人物のところに、

愛称である 「にぃに」 はTravis Japan から呼 ばれており、自身の甥から 「にぃに」 と呼ば れていることにちなむ [13]。 また、 Sexy Zone の松島聡と親交があり、 松島から自身の愛称 でもある「ニカちゃん」 と呼ばれるくらいの 仲[14]。

元々は右利きだったが、 大ファンであるダウ ンタウンの松本人志が左利きであることを知 り、そこから左手で持つようになったとい [15]

小さい頃からいたずらっ子で、 ジャニーズJr. 時代は勝手に人のお菓子を食べたり3、KAT- TUNの亀梨和也にタメ口で 「亀」と呼んでい たりなどヤンチャだったという [16]。

Kis-My-Ft2のライブ演出を主に担当してお り、時にはメンバーに演出を相談し任せるこ とがある 171

2023年8月30日にオンエアされたメンバーの 北山宏光グループ卒業前最後の7人全員による 「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」の企画 「北山宏 光王決定戦」 (過去の放送回から出題された北 山に関するクイズ大会)で優勝し 「北山宏光 王」に輝いた。

ほんまに書いとる🤣

久々にニカちゃんのWikipedia見たけど、そんなことまで書いてるの?って。
亀だけやなくて、小山慶一郎のことを小山と呼び捨てしてたのも加えて欲しいわ(笑)

北山宏光王👑

ニカちゃんの称号には若干、哀愁(寂しさ)はあるもののふさわしいよね。
キスブサのことも書いてたけど、本当に終わったやね。(収録はもう…)
後番組もないんやね😭
辛いわー。
最初から居たスタッフさん達、どんな思いなんやろ。
スマスマ終わった時も同じこと思ったし辛かったけど💧
キスマイはスタッフ受けいいと聞いてるから寂しいやろな。
俄然、ライブ見るのが楽しみになりましたよ。
ニカちゃんが大変な思いしてみんなと作ったらライブ。
めちゃくちゃ楽しみにしてます!
あ、パリピ孔明ドラマ化するんやね。
向井理さんが孔明するらしいけど、
キス担、アニヲタ、みんな思ったよね。

宮っちやないんや😭

向井理さんのイメージやないんよねー。
いっそもっとおじさんがやってくれた方が………
宮っちも絶対思ったでしょ。
俺やないんや💦って(笑)
 
宮っちのニコ動のパリピ孔明のチキチキバンバン踊ってみたの動画貼ろうと思ったら貼れない💧
ブログ上げれなかった💧
検索して見て下さいm(_ _)m

これ好きなんよね。何回も見てる。

 

blogランキングに参加してます。

少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣
いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。