藤ニカシンクロ |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

いつの間にやら夕方です✨☀️.°
こんにちは。
週末、Rさんが北九州に仕事?!で行ってきたみたいで、
お土産何がいい?と言うのでめんべい!!
でもダイエット中やから小さいのでいい❤と。
でも、大きいの買ってきてくれた💧
嬉しい♥
1日、2袋までと決めて食べてます。
⬆1袋2枚入り
我慢は良くない。
(笑)
昨日はちょうど2週間目突入のマジだけどちょっとゆるダイエット爆笑
DHCのプロテインダイエットを夜、何味にしようかと悩んだ挙句、マンゴーに。
やっぱり、甘くて美味しい(笑)
むっちゃ満足感はないけど、そこそこお腹は満たされる。
でも、昨日はちょろちょろとつまみ食いしちゃった。
Rさんのお土産の高菜で高菜チャーハン作ってと言うので、作ったら旦那もRさんも美味しいと言ってくれたので小皿に少し食べちゃった。
あと、ポテサラがこんな時に限っていつもより美味しく出来て、2口とか。
まぁ、味見の多めくらい?(笑)
それくらいは緩くしようと💧
とりあえず続けることが大事。
⬆持続が1番苦手な人ですが💧
ブログだけは何故か続いてるのよ。不思議。
愛だわー❤
さて、日曜日の所さんのお届けものです。
なんだか懐かしいニカちゃんが。
過去の放送してくれるなら、今現在のニカちゃんを出してくれ。
で、先日の奈良でのお出かけの時に頂いた緑のプレゼント。
どこか異国のマグカップと、アイシングクッキーラブ
このマグ色が無茶苦茶綺麗でプツプツの模様も可愛くてむっちゃお気に入り。
あたし、中に絵付けしてる食器が大好きで❤
なんかカップの中とかお茶碗の中とか。
これも可愛くて。
アイシングクッキーも前はお土産によく頂いたんだけど、
勿体なくて食べれなくて飾ってたら大幅に賞味期限すぎたり。
今度は食べよう!!と思ったんだけど、
裏を見るとコレ1個で460kcalくらいあって、
今はダメだ…………またしばらく飾っとこう。
と。
って可愛い❤
⬆ニカちゃんが好きになってから気がついた(笑)
あたしはが好きだったのよ。
理由はないけど、なんかねー。

明石家紅白で、さんまちゃんの感動を勝ち取った2人(笑)
さんまちゃんとは初共演やったんよねー。
さんまちゃん番組には出ないなぁとは思ってたけど、ほんまに初めてやったんやー。
改めて何故?!
さんま御殿とか、出て、むっちゃいじられて欲しいわ。
さんまちゃんに気に入られると世に出てくるんよねー。
認知されるというか。
それで売れた人は数知れずよね。
ハマると可愛がってもらえるし。
でも藤ニカの前に、横尾さん思いっきり目立ってやってくれたんやけどねー。
突然、歌う直前にどこかで、パ〜👐のポーズするって言ったけど、
打ち合わせもなく曲中に太ちゃんとニカちゃんの目が合って、それだけで2人一緒の立ち位置のところしかないと、2人でバッチリ決まったと言う。
2人シンクロしてたのに感動したんやろね。
その辺は長年の息のあった所よね。
この2人の(藤ニカ)ユニットも早くみたいよー。
無茶苦茶セクシーなのを太ちゃんニカちゃんにお願い❤(>人<;)
突き抜けてちょっと笑ける(笑)connection的なやつ、お得意でしょ❤
笑えなくて、無茶苦茶セクシーなのでもOKだけど(^-^;💦


blogランキングに参加してます。
少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣
いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。