
おはようございます☺
すみません💧
数日前から書きながらアップ出来ずにいた記事です。
時系列が過去ですが、そのまま載せます💧
The Music Dayリアタイ出来たー。
まぁ、10周年はエビバデかなー。
ラブバイもちょっと久々に聴けてやっぱり良い曲❤
ボス恋思い出したわー。
玉ちゃん早く次のドラマやらないかなぁ。
玉ちゃんには、やっぱり王道胸きゅんドラマが似合うし、やって欲しい。
あの綺麗な顔で無表情で脳男みたいな、
平気で人を殺せちゃうような役も見てみたいけど、
玉ちゃんには、まだまだ胸きゅんさせて欲しい。
⬆願望強い❤(笑)
って、これ先週書いてて、昨日テレガイプラスをやっと読んだら、
ニカちゃんが玉ちゃんに猟奇的な役とかやって欲しいって書いてて
以心伝心だーーー!!って。
⬆違います💧(o´Д`)=з
ジャニーズ軍が今クールも沢山ドラマやるのを見ながら、キスマイ少なくない?!って。
みっくんは今回クールあるけど、もっとあっても良くない?って。
わがまま強欲なるいさんです。
dtvで『名もない世界のエンドロール』観ました。
岩ちゃんとマッケンの。
ラスト20分で大どんでん返し!!とかうたってたけど、
残念ながら物語半分前でほぼカラクリわかっちゃったおもんないヤツです💧
伏線の張り方、親切すぎる💧
そこはバレないようにしてよ。
(笑)
よくできた話だとは思うので、きっと原作の小説は、読んでてワクワクするのかも。
それを踏まえて楽しんでみましたが。
中村アンちゃんの憎そい高慢ちきなセレブ女が上手くて、
コイツ腹立つーー!!って。(笑)
dtvと言えば、connectionも観ましたよー。
まだまだ序盤でそんなに大した展開がないのでまたまとめて書きます。
前回ドラマで『春の呪い』ってドラマが結構好きで見てたけど、
ラストが普通すぎて、え?!なんのひねりもないのかと少しガッカリ。
これも漫画が原作。
前回クールドラマの第1回見ての感想ではダントツ1位やった、『大豆田とわ子と元3人の夫』は、むちゃくちゃ面白くて旦那と意見があって楽しみにしてたけど、
途中からそこまで面白い展開ではなくなって失速してしまった💧
いや、好きではあったけど。
カルテットと同じスタッフさんで作ってるって読んだから期待も大きかっただけに。
反対にリコ活は1回目は、おもんなさそうー!やったけど、回を重ねる度に瑛太演じる自衛隊のお堅い旦那が面白可愛くて、ハマって行った。
武士ヤローと呼ばれるほど、お堅い自衛隊の真面目マッチョヤローが光ってました(笑)
北川景子ちゃんが好きなので余計にね。
綺麗だし、可愛いし、同じ神戸出身として自慢だわ。
⬆全くお前とは関係ない、才女だけどな。
そして、ニカちゃんのお祭りヤロー姿。
好き好き❤
えいちゃんにも褒められてたよ❤
やっと…テスト終わりました💨
— 櫻井英二 (@ikinariquizeiji) 2021年7月2日
結果は全く期待できません😂が、開放感すごいです!!そして今日放送していた #新しいカギ に二階堂さんが出演していて、演技力やコントの間に改めて尊敬✨ #キスどき でも二階堂さんのコントは最高でした!! #櫻井英二
新しい鍵ってチョロっとしか見た事なかったけど、
これが若い世代なの笑いかーーと。
旦那とどこが面白いのか分からないというコントが多くて💧
ごっつええ感じも笑う犬もめちゃイケも今もやってる?!LIFEとか、
めっちゃ楽しかったし笑ったけど、
第7世代と言われる方々の笑いがそんなに刺さらない💧
もうこれは世代の違いというか、ツボが完全に違うんだろなと。
でも、Rさんもおもろない言うてたなー。
第6世代と言われてる方々まではまだ笑えてた。
笑えないのもあるけど。
そんな中、ニカちゃんが楽しそうで
むっちゃ楽しかったんやろなーって。
それにしても似合いすぎてる💧
テキ屋姿💧
ネックレスがヤンキー感出てて良い❤
かと思ったら、
坊さんか!!とツっ込みたくなる。
しかもジャニーズ感演出なのか、謎のマラボー💧
このCM明けのジャニーズだからです。
とドヤ顔してるのって結局本編に出てきた?
関西は切られてるのかと不安になったけど💧
ジャニーズなんだから(笑)
あら、こんなところに中居くん。
当てられちゃいましたよ。
お金は諦めようね。( ̄∇ ̄*)ゞ
辛いよりはマシか(笑)
ニカちゃん頑張りました💮💯
お笑い番組に慣れてきたのか、ニカちゃん堂々としてて、頼もしかったな。
でも本音を言うと、同じ演じるならコントよりも役者さんのニカちゃんをたくさん見たいな。
自分はこっちって決めないで欲しいな。
夏ドラマ始まりましたね。
今日からはみっくんのただリコ。
楽しみです。
原作のファンである、ハッシー主演の痴情の接吻の第1回を観て、やっぱり全然違う💧と。
主人公の男女ともにイメージが違う💧
演出も違う💧
主人公の女の子はもっと才女というか、優等生タイプの美少女だし、
男の子ももっと知的な感じで、
うわーーー、今後もただエロい感じをフューチャーされそうな感じだし、
原作者さんはどう思ってんだろー。って。
気の毒になった💦
ハッシー、頑張って寄せてはいるんやけど、
違うんです💧ごめんなさい💧
かと言って誰がいい?と言われても思い浮かばないけど。
あーー、今ふと思った。
目黒蓮……………ぽいかも。
漫画読んでない人には分かんないよねー。
無料で読めますので序盤だけでも。
まぁ、イメージなんて人によって違うのでね。
色々発表になっててついてけてないけど、ぼちぼち書きます。
blogランキングに参加してます。
少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣
いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。