ロスだなー。 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます。

お気づきだと思いますが、
果てしなくテンション落ちてます。

もうなんだか何もやる気がーーー_| ̄|○ il||li

と思ってたら
..(笑)
ニカ**みつ
オリンピック仕様ですか?!

どうした?!
キスマイ自由になったのか?!

ドローンでかくれんぼは前にもやってたよねー。
ドローンの資格取ってキスマイが操縦って。

北千が資格とったんやね。
城島パイセン目指す?
どんどん色んな資格取ったりして。

スクラッチの法則王子VS高額王子対決も面白そう。

10万円は1時間でいいから毎週やって欲しいなぁ。

仕事が忙しくて帰ったらバッタンキュー(。´-д-)ハァ-💧
な、日々です。

うちは来月にでも事務の人もコロナワクチン摂取始まります。
若干怖い💧
そうでなくても注射イヤ💧

2回も打つのも嫌だけど。

打ったからって前みたいな生活できないし、
やっぱりマスクはいるし。
中居くんがラジオでマスクは顔が分からない。
人ってマスクから上しか見えないとみんな綺麗に見えるみたいに言ってて、
確かに💧(笑)

顔半分のバランスや形や長さで全く印象変わるもんね。
今なんかリップ付けなくていいからあたしはすごく楽だし、
もうマスク無しで外に出れないくらいの勢いだわ。
困ったなー💧(笑)

ニカちゃんに会う機会があるなら
⬆ねぇよ(💢'ω')
マスクしよ。少しはBBAもバレない💧

あ、BBAついでに、
あたしはお肌が強いんですが、荒れたことがほぼなくて。
肌年齢すると実年齢より若くてそれは嬉しいんですが、
シミだけが悪いんですよ。
シミになりやすい?
そして、年齢を重ねてからは、いわゆる肝斑と言うものが出てきて、
肝斑ってしみとはまた違ってホルモンバランスの崩れらしいの。
両頬にほぼ対象に出来てる帯状(が、多い)のシミが肝斑。

皮膚科で薬もらっても対して効かなかったの。
それが美容部員に教えてもらったトランシーノ錠。
薬局に売ってるやつ。

あれは2ヶ月しか飲んだらダメなの。
2ヶ月飲んだら2ヶ月は休まなあかんらしい。

でも2ヶ月飲んだらほぼ効くと言うので、去年?かな、信じて飲んだらホンマにだいたい消えた。
まぁ、全部は無理やけどね。
目立たんくらいにはなった。

1年すぎて、また目立つなぁと思い出したからこの間、2ヶ月分買って飲み始めたの。

1週間も経ってないけど、少しマシになってきた。

凄いなぁ!
2ヶ月分で7千円弱くらい。
お医者行ってもそこそこするから安いものです。

お悩みの方はお試しあれ。

宮っちの舞台の募集が間近ですね。
大阪は公演数いつもながら少なくて、
宮っちは注目株だから争奪戦になるかなー?

今日はいい天気。
行ってきます。

blogランキングに参加してます。
少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。