とあるブログがオモロかった |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます☀


オモロいブログ見つけて、この方の文章がテンポよくて面白い。
ヲ友達も見つけてて面白いって言ってて、
ボス恋のマミーヌ応援隊です。

ちょっと一読下さい。
玉担さんからすれば、そんな訳ねぇだろ。
間宮くんと(間宮くんやないけど、中沢さんやけど、あえての間宮。)結ばれるわけねぇだろと。
いやいや、そんなことはこの方も重々承知の上だと思いますよ。

でもかつて、篠原涼子主演ドラマのラストシンデレラというドラマは、
40手前の親父ギャル?!の主人公が、同期で美容師仲間の長年の友達、藤木直人と24歳の若者、三浦春馬との間で揺れ動くと言うお話だけど、
年下の三浦春馬と付き合い出しはするものの、あたしの予想では、恐らく最後は藤木直人と結ばれる脚本であっただろうと流れから想像してたんです。
ところが前代未聞の最終回を投票で決めるということに💧
あまりに年下彼氏との展開が世の中年女性の胸をどきどきキュンキュンさせてしまったのか、
もしかしてホンマにそんなことがあるのでは?!という無謀な夢を抱かせてしまったのか、
40手前女と言えど、相手は篠原涼子。
歳関係なしに若い男でも惚れるヤツはおるやろ。
その辺の普通の中年女性が24歳の男の子に惚れられる確率、どんだけ低いねん💧

しかし、年の差恋が世間を騒がせたので、どちらと結ばれたいかと投票で決めるという暴挙に。

結果、お若い三浦春馬くんと結ばれるラストになり、
ちなみにあたしは藤木直人派やった。

まぁ、ドラマ人気もあったので映画化決定のテロップまで出たのに、
結局、篠原さんの妊娠やらなんやらが重なったのか、タイミングが見事にズレたのか、映画化はお蔵入り。
三浦春馬さんは皆様ご存知のようなことになってしまい、
待ち望んでた方もいらっしゃったはずですが、
永遠に続編はないものになってしまいました。

まぁ、そんなことは稀で、ボス恋も通常では当て馬は当て馬。
本名馬にはなれないというお決まりのパターンに収まるはず。
ただ、この方の熱い間宮びいきが非常におもろい。

「恋って、勝ち負けなのかな?」玉ちゃんのセリフ

は…?なに寝言言ってんだ?「勝ち負けなのかな?」じゃねぇんだよ。そこは「俺も譲る気ないから」だろうが。なに論点ズラしてんだ?勝ち負けなんだよ。この世にある全ては勝つか負けるかなんだよ。Kis-My-Ft2=Kis(勝つかkatsuka)My(負けるかmakeruka)Ft2(ふたつに一つfutatunihito2)って意味だろうが。

断言する。玉森、貴様は負ける。人生で初めての敗北を味わう。残念だったな。貴様はこれから「間宮」という名前を見るたびに一生震える人生を過ごす。ローラースケート滑りながら間宮のことだけを考える日々の始まりだ。SHE!HER!HER!じゃなくMA!MI!YA!を歌え。彼女がいるのにも関わらず他の女の肩抱くような奴に間宮が負けるかよ。

いやいや、もう笑うわ。
勝つか負けるか二つに一つ=Kis-My-Ft2

素晴らしい。
あなたキス担やないの?

確かに、他の女の肩を抱く優しすぎる玉ちゃんは、(玉ちゃんやないけど(笑))
ある意味、女の敵。
女からしたら、いちばん厄介なヤカラ。
だけどそれ以上に、心動かされるんですよぉぉぉ。
見たでしょ?あの数々の可愛い玉わんこを。

言っておくがな、これは間宮だけの戦いじゃねぇ…

『花より男子』の小栗旬…『黒崎くんの言いなりになんてならない』の千葉雄大…『PとJK』の高杉真宙…『花のち晴れ』の中川大志…

大変お詳しいですね。いや、あなた男性ですよね。

素晴らしい👏パチパチパチ

ですが、何故そこに史上最大の当て馬。

哀れで見てられない、悲しすぎる当て馬。

美男ですねの柊さん、すなわち藤ヶ谷太輔が入ってないんだよーー!!

同じメンバー、同じ前の3人と言われる藤ヶ谷太輔演じる柊さん……

しかも、相手はやっぱり、玉ちゃんなんだよぉぉーー!!

これはもう、今引き合いに出さなければ、いつ出すんだよ💢的なドンピシャ当て馬。

⬆だからなんなんだよ💧

これは今まで貴様らジャニーズに葬られた当て馬の亡霊たちへの「弔い合戦」なんだよ…

お言葉ですが同じジャニーズで当て馬として散っていった方々も沢山おられますよ。

え…?良い曲…間宮のための歌……?

でもラストはちゃんとラブバイの歌詞を引用してから、
褒めて下さってます。

まぁ、最後まで間宮派ですが(笑)

いやーー、男からしたらホンマにこういう気持ちあるんでしょうねぇ。
いつもいつも真面目でいいやつは寂しい時や辛い時だけ癒しを求められ、
結局は花形のキュンキュンヤローがかっさらってく。
なんで、いつもいつも…………クソっ!

でも、ドラマの中の当て馬は当て馬と言えど、
ドラマ変われば、花形になるようなイケメンがほとんどだからね。

現実とは違うんですよ。

いや、この方、他のブログも読んだけど面白かった。
文章が上手いですよねー。

いやー、マジでナミちゃんドエス先輩と結ばれたらビックリだわ。

中沢派、Twitterでも結構見るので、
マジで投票とかなったらどうしよーーー。

中沢さん、かっこいいけど、あたしはやっぱり玉ちゃん派。

あの可愛さには勝てません!!

可愛いは無敵なんですから。

もしかしたら、ドS先輩が勝つ?という一抹の不安を抱えながら見るのも一興❤

楽しみ増えたわ。

楽しいブログをありがとうございました。


blogランキングに参加してます。
少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。