愛を叫んでみた 2回目 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。



お昼休みでーす。


って言うてたけど、知り合いが隣に来て書けなかった💧
( ˙^˙💢 )┛バカーwwwwww


昨日のラジオ、ニカ玉やったねー。
あの二人ののほほんとした雰囲気がいいですねー。

ニカちゃんはブログ毎日はやめちゃうのかなー。
なんかせっかく続けてきたから、ルーティンになってるって言ってたし、
やっぱり書いちゃう!ってなりそうな気もするんですけど。

ニカちゃんが負担に思うなら書きたい時だけでいいし、お任せします。

でも動画はあげてよーーー!!
みんな楽しみに待ってるよーー。

あ💧ヤバい。
いつもの調子になっとる。

全然愛を叫んでない💧

文句ばっか言うとる💧
ごめん。ニカちゃん。
そうそう人って変われないねん。

ニカちゃんみたいに素直で優しくていい子ならねーー。
みっくんがお誕生日動画でニカちゃんのこと優しい子やって言うてた(;A;)

なんかニカちゃんが大人になったから?!
最近ちょっとよそよそしくて二階堂さんとか言っちゃってるし。
俺は二階堂に弱いって前に中居くんの番組で言ったように、
俺はやっぱり二階堂に弱いって言って欲しかったよ💧

けなげで素直な優しい子やってことは、みっくんイヤっちゅうほど分かってるはず。

素直って簡単やないよね。
そのままでいいけど、むっちゃ難しい。
プライドとか体裁とかいいカッコとかいっぱい尾ひれがついてくる。

だから素直でいられる環境のニカちゃんもきっと幸せなんよね。

玉ちゃん、なんか記念のものあげるのかな。
俺は貰ってないけどって言うてたけど、
ニカちゃん何あげていいのかわかんないんじゃないかなー?
玉ちゃんオシャレだし。

太ちゃんの今日のブログはニカちゃんへのお祝い♥
ニーカ ニーカ(笑)

そういえば、
ニッカニッカニッカニッカぴょんぴょんぴょーーん🎶
は太ちゃんが作ったんやったっけね。
照れながら、恥ずかしいのに、
やるんかーーーいヽ(´>∀<`*)ノ♥って。
もう、可愛いんだからーー。

もう定番になったもんね。
太ちゃんは、ニカ担の味方よね。
ニカ担総代が千ちゃんなら、
ニカ担相談役が太ちゃんって所かな。

ケムケムもツイートしてくれてた。

ニカちゃんは硝子の少年の匂わせしながら、芯は強いんだろね。

甘えっ子なとこもはっきり物言うとこもただカッコイイだけやない、
人間臭さもいいっ!!

やっぱりニカちゃんが1番気になってしまう。

今日は5回くらい叫ぼうと思ってたけど、やっぱり仕事しながらは無理でした。
昼休みすら更新できなかったわ。

零時まであと何回更新できるか?!

ところで、これ、愛を叫んでんのか?!



blogランキングに参加してます。
少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。