可愛いもの。 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


おはようございます☀

ニカちゃんも結成日意識するのね。
15年だもんねー。
長いようで短い。でもやっぱり長いよねー。
子供の頃の1年は長い。

こんなに素敵な30歳になるなんてお母さんは自慢やろなー。

うちのツンデレRさんでもたまに自慢しちゃうくらいやもん。
根は真面目。
仕事はちゃんとする。
でも思ったことは照れくさくてお顔に出さなくてツンデレ。
でもたまにえ?!ってくらい素直に甘えてきたりする。

あら?!
なんかニカちゃんに似てる?!

あら??
あたしってこういう子に弱いの?

あらーーーー💧


ちょっと恥ずかしい(///˙∞˙///)

そして、あたしがデレなもんの今、1、2を争うもの。

ふぅたん。

久しぶりにトリミング連れてったのよー。
初めてのところ。
いつも思った通りにしてくれなくて
⬆伝え方が悪い💧

今回は、
耳はできるだけ短く。
お顔はビジョンフリーゼみたいな丸い感じ
ムクムクで。

そしたらねー、激カワい♥
これはトリミングしてもらったところで写してくれたもの。
むっちゃ可愛くて♥

普通の一戸建てのおうちの1階でやられてて、小さい子供さんが2人居てて、
すごい親切な方でした。
おうちでRさんが撮ったの。
もう可愛くて可愛くて♥
⬆親バカ。
毛もトリートメントしてくれてふわっふわ!

いつまで保ってくれるかなーー💧

またオシッコまみれにならないでね💦
⬆可愛いけど馬鹿なんです(;A;)

家族みんなで溺愛。


この子直ぐに首を傾げるのがクセで。
これは何か聞き取ろうとしてる仕草らしいけど、
小さい時から物陰から首傾げてこっちを見るのが、
もうキュン死に💧

今日帰ってたらドロドロになってないことを祈ります(笑)


blogランキングに参加してます。
少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。