VOCE神かよΣ(゚ω゚ノ)ノ |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


おはようございます☀

ちょっとーーー!!
この、自粛ムードの世の中なのに、自粛しないで、魅力ダダ漏れで、BBAをコロス勢いの人がいたんですよ。

なーにィーーー?!(ꐦ°᷄д°᷅)💢

そいつ、二階堂高嗣ってんですよ。

ぎゃあああああああああ💦
……(o_ _)o パタッ………
この記事⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

昨日、LINEグループでも、
いい!!かっけーー!!
って、盛り上がったけど、朝イチ目覚めにこの記事見て、
ホンマにザワザワとなに?!
この人なに?!
会いてーーーーー(;A;)💧ってなった💦

なんなの?!このアルカイックスマイルかと言うような
なんとも微妙な優しい憂いのある表情(;A;)

VOCE今日引取りに行くんですよー。

セブンで予約してたから。
⬆今度は忘れてないぜ💧
これこそダブリ買いしてもよかったけど。

ヲ友達が言うにはどこもネットでは売り切れらしい。
本屋さんが開いてないからかもしれないけど、
売り上げいいとやっぱりニカちゃん株も上がるので買い占めたい!!

朝から取りに行って、行きの通勤バスの中で見よーー。

この間もスマホの壁紙見て、隣に座ってた知らない人に、
キスマイ好きなんですか?って聞かれた。
あ、病院の送迎バス通勤だからね。
ついにキスマイファン見つけたか?!と思って、好きなんですか?と聞いたら
あたしは嵐と言われた💧

ニカちゃんの壁紙見てキスマイってわかるって言うだけで嬉しくなって、話しかけてしまった💧

キスマイ面白いですよねーと言われたので。
ライブはむちゃくちゃカッコイイんですよ。って強めに言ったら若干引かれた気が………
(笑)

このニカちゃんを見せてあげたいーーー!!

と朝から1人で盛り上がるるいさんでした。

VOCE買ってねーー。
他の写真も楽しみ♥

今日はみっくん1人キスラジ。
みっくんの張ってない声好きなんよねー。
たまにわちゃわちゃ7人で話してるとニカちゃんと区別つかない時ある。
2人とも張ってない声はポーーっとしてるもんね。
好き好き♥


blogランキングに参加してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます