珍道中 その2 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


おはようございます☀

東京ドームの中止💧
予測はしてたけど、改めて言われると辛いね。

色々楽しみにしてたんよね。

ライブはもちろん、ヲ友達とどこ行こ?とか、
久しぶりに会うヲ友達とか。
何食べる?とか。
⬆これ、重要案件ね。

あたしは、タニタの本社行って、足つぼロードを疾走したかった。
多分、疾走出来んやろけど(笑)
いつもの事だけど、夜飲みに行くのも楽しみだったなー。
ドームのすぐ近くのホテル2泊取れたから楽しみにしてたんよねー。

全ては夢となりましたねー。

今のあたしの働く原動力は、年に数回のライブ。
たった年に数回なのに、遠征するのに気を使い、
全部行きたいところを、行くところ吟味して、
日がな1日かけて、手配したりチケのやり取りしたり。
大変だけど、疲れるけど、全てはライブのため。
だから楽しい。

あの時間はなんだったんでしょうねー💧


今回、色んな方の思いを聞いてて、舞台もライブもどこにも  なんで?!💢って訴えられないのが空回りでしんどいねー。

ニカちゃん、見えない敵って言うてたなー。

見えたらよけるのに。
運動神経いいからねー、ニカちゃんはきっとよけられるよ。
最後の挨拶の時、フットワーク軽くよけるふりしてた。
可愛い♥

昨日のブログのビデオ、
千秋楽の気持ちでやってないって言ってるのがねぇ💧
もちろん千秋楽だから何か違う訳では無いと思うけど、やっぱりケジメとして、最後は思いっきり悔いの残らないように最後の挨拶までしたかったやろうなぁと。

何事も締めは大事ですよ。

月班に至っては22日が最後の公演。
スタッフさんも申し訳ないと言ってたって。

太ちゃん、ギリギリ見れたんやね。
ニカちゃんと宮っちの海も見て欲しかったよねー。

ニカちゃんの私服が、珍しく黒ジャケット。
なになに?たまたま?
ジャケットなんて私服で着るの?
かっこいいやん(;A;)♥
黒パン黒ジャケは萌え基本ですよー。

最後手を伸ばしてバイバイ、腕長いし、手のひらデカいから、
遠近感おかしいんじゃね?ってくらいお手々デカくて。
ゴムゴムのパンチかと思ったわ💧
⬆ごめん。ふざけてません。

横尾さんは、いつもよく知ってるよねー。
まだポチったら間に合うって(笑)

はいはい。ポチッたよ。
ちょっとでごめんね。何十枚何百枚も買う財力あればねー。

土日はCDショップもお休みのとこ多くて。
試練だなーキスマイは。
本当に神様は試練を与えますよね。

神様も可愛い子たちはいじめちゃうんやよ。
きっとその先にはご褒美が待ってるはず。

そう思っておくわ。



さてさて、前回は怪談もどきのお話でしたね。
今回は、この遠征の準備からのお話。

あたしの公開愚痴垢になりますが(笑)
御本人たちには了解取ってます。

てか、御本人たちが、るいちゃん書くやろ?って言ってます。

はい!!ネタは見逃さないです。
それが物書きしてたもののサガですから。

でもこれはありがちな事だと思うんです。
女子が何人か集まればありがちなことです。




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
こんな事態になるとはこれっぽっちも思わず、
今回、カルテットではなく、1人は都合がつかず、平日早々に舞台も1人で鑑賞。
この方AB型のるんちゃん
※ご本人よりクレームが入りました(笑)
るん氏はO型だそうです💧
失礼しました💧
えーーー、誰とまちごうた?あたし。
⬆だからお前もポンコツなんだって💧

いつも行動を共にしてるニカ担4人。
姉さん的な存在の1人。
年長者のあたし、B型
女芸人よりおもろいんちゃうか?!
たまにマジでうるさい!!ってあたしが怒る(笑)SYちゃんA型
1番年下のマスコット的な若くて可愛いけど、中身があたしらと大して変わらんおばはんかって言う💧SちゃんA型
この2人は結構な方向音痴の上、二人揃うとテンション高い。

以前にも書きましたが、るんちゃんはあたしと同じく1人でたいがいのことは出来るもん派。
カルテットで遠足行ってもあたしと共に引率側です。

今回は欠席です💧(笑)



元々3月6、7日にチケを取ってたので、
3人でツアー取ろうと。
いつもはシングル派のSYちゃんも珍しくトリプルでいいと言うので、
トリプルで合宿みたいで楽しいかなって。

あたしがツアーを探して手配して、みんなが納得するのを見つけて楽しみにしてました。

残念ながら、振替公演になりそれはキャンセルになりました。
コロナ出始めの頃です。

キャンセル料が20%かかりました。
仕方が無いと思ってたら、たまたま違うLINEグルのお友達がTツアーズは2月27日以降の分は全額返ってくるって発表してるよと教えてくれました。


皆さん、情報と知識は大事ですよ。
知らないものは損をする。
知ってるものしか得しない。
よーーーく覚えておきましょう。

それを知った時、
ちょ、待てよ。
あぁ、男前♥

あたしがキャンセルの問い合わせをしたのが2月26日

ウソだろ?ざけんなよ。
一日違いでそれは無いだろぉ
(    ゜д  ゜)ナンデ……💧

ネットで取ったツアーはネットでしかキャンセル出来ないとのことやったので、ネットでキャンセルした画面で確認。

他の2人にキャンセルするよって確認してから手続きしたので、
ラッキーなことに、2月27日の零時何分かの表示。

あたし、偉い!!
なんか知らんけど、褒めてやるよ自分!!

これはもう、20%のキャンセル料との表示があろうと断固として無料を勝ち取ると!

まぁ、色々面倒くさい問い合わせや何やかや動きました結果的に無料を勝ち取りましたよ。

無知は罪💧
その言葉がよぎりました。

で、振替が決まってさぁ、日がない!!
3月26日27日のツアーを探そうと、これはもう省略しますが、2転3転あって、
休みの出かけてる日に外からJTBと何度も電話やり取りして、
はっきり言って疲れ果てました(笑)

でもみんなが希望通りのツアーに組めて、
終わりよければすべてよし。

もちろん逐一、同行者のSYちゃんSちゃんにはLINEで伝えてました。
ホテルはここ。
新幹線は行きは何時。帰りは何時。
了解かな?

行きたいとこあったら言ってね。組むから。

まぁ、みんながすることですよね。

あーー、やっと行けるー。と思ったのも束の間、
振替すら中止になる可能性が大に。

皆ストレス抱えてたと思いますよー。
行けるかわかんない。
どうなるの?って。

でも、奇跡的に行けることになって、
京都駅で3人で合流。

行ける事の喜びを噛みしめて東京に向かいました。
品川について、まずホテルに荷物を置きに。

西武新宿駅の地上にあるプリンスホテル。
初めて行くのでJRだとちょっと歩くし地上に出るとどこ?!ってなって。

そしたらさー、
どこのホテルやったっけ?!
え?!あれだけLINEして部屋の写真まで送ってホテル覚えてないの?興味無いの?
ワシントンホテルやんなー。
それはキャンセルした前のホテルやっ💢

え?!あたしのLINE2人とも読んでない?!

そこからあたしの不信感が始まりました(笑)

え?!何回も新宿プリンスホテルやって言うたやんな。

部屋の写真は見た見た!キャッキャッ♥


LINEしっかり読めよ💧( º言º)
出ました。
ガラ悪いイラちヤローのるいさん。
⬆普段は出しません💧

あたしのあの何回も問い合わせしてご希望に沿うように調整依頼して
家族に外出先から何してんの?!って言われた時間はなんだったんでしょう?!

いや、あたしが勝手にとって勝手にこうしたよーと報告したのならいいんです。
覚えてなかろうが。


でもまぁ、気を取り直して、ホテルに着いたので荷物預けて。

今日の予定はYちゃんと原宿のキスブサロケを3回くらいしてるというお店でランチ。
Yちゃんに連れてってもらうことになってるので。
本当は名古屋から来るあたしもSYちゃんも付き合いのあるニカ担さんたちと合流のはずが、コロナ騒動のため、舞台直前に行って帰ることに変更されたので、ご一緒できなくて。
賢明な判断だと思います。

で、時間がまだあるから、原宿駅の猿田彦珈琲でお茶して。
むちゃくちゃ綺麗で和を意識した作りで綺麗なカフェでしたね。

原宿駅が綺麗になっててビックリ∑(๑ºдº๑)!!
これもオリンピックのためやったろうに💧

その間にも、いつもの事ながら同行者は人の話を聞かない(笑)💦

さっき言うたよね?
え?!それ、今言ったよね?って事が数回💧

え?!あたしの話全く聞いてないの?!😡😡💢

これが面等向かって言えちゃうとこがこのお二人のいいとこなんだけど(笑)

あたし、あんまり言わない人のはずなんだけど、この日は酷くて、
自分がジャイアンかと思ったわ(笑)💦

関西の人やなかったらひでぇなこの人と思われても無理ないわ。
もしくは、お友達に対して、キツい女やなぁと💧
自己嫌悪に落ちるよ。

いつもは世話を焼くあたしとるんちゃんと方向音痴の2人で、ちょうどバランス取れてるからちょうどいいんですよねー。

でもなんやかんや言ってもいつも笑いが耐えなくて、楽しいのも事実。

Yちゃんと待ち合わせてお店へ行く途中、なんと国民放送局(笑)のインタビューに合いまして
面割れたら絶対困るというSYちゃんは退避!!
外国人の観光客に話しかけられた時に、英語でこう返してください。っていう質問が3問。
なんの番組かも答えてくれたら言うからって巧みな誘いに引っかかり、
バカをさらしましたよ///////💦

採用されないことを心から祈ります。

青山通りから道を入った奥にあるオシャレなハワイアンカフェ。
去年の6月に放送された人前でキスしよと言われた時の対応。
それ以外のテーマの時もあるみたい。
⬆調べろ!!
この壁画の前で撮影してたの覚えてるけどなんだったのか?!
⬆だから調べろ。
みっくん♥
玉ちゃん♥
玉ちゃん辛辣な対応で、でもまともな対応だと思ったな。
だって。人前でキスしよとかどんな顔して言うんだ?!
そんな女嫌いやわ。あたし。
ニカちゃん💧
しとるがな💧
実はニカちゃんがどんな対応だったか全く覚えてなくて💧
ニカちゃんしてた?とか言うてた。
ごめんなさいーーー(;A;)🙏
結果的に同じお席に(笑)
Yちゃんありがとう♥
みんなで撮ったら良かった。
ここのランチは、アルコールもセットドリンクに含まれてて♥
あたしは大好きなサングリア♥
めちゃくちゃボリューミー♥
美味しかったー。
お店の入口でもYちゃん撮ってくれて。
連れてってくれてありがとう♥
Yちゃんいなかったら迷ってたわ。

実はSYちゃん、エタノール持ってきたでーって言うから、
あたしだって除菌ジェル持ってきたもーん!
って言うたら、
ボトルごとかよd(ŐдŐ๑)💦
負けました💧

でもこれが、ことある事にシュッシュってして、助かったんよねー。
ありがとう😊
え?!ボトルごと?って、ちょっと笑ったのごめん💦(笑)

そして、その後、待ち合わせのために先にお店出たYちゃんとは、
また後でグローブ座でねと別れ、
原宿駅までのなだらかな坂を若干老体の3人は、
(1人は若いはずやのに💧)
ぜーぜー言いながら登ると、昨日書いたアドトラに出会い、テンション上がるのでした。


続く。

blogランキングに参加してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます