キスマイの好きな楽曲 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


こんばんわー。


だめだ………………

我慢ができないあたくしは、冬にはいつもより一層沢山食べるというのが、若い頃からの習慣で、
寒いのが大嫌いなせいか、脂肪を蓄えようとするんでしょうか?!
冬はダイエットしても痩せない💧

そして、最近またメキメキと重くなった気がして💧

マジで控えよう。
てか、運動しよう。

舞台、ツアーと続くので、がんばろー!
⬆誰も見ないよ💧

いいの。
そういう気持ちが大事!


〇末のフライヤー欲しいなぁって言うてて、
でも、今上演されてるグローブ座の公演見た人しか貰えないらしくて。
1人1枚って。

じゃあ仕方ないなーって思ってたら、無茶苦茶高値でメルカリとかに出てて。
びっくりしたわー。
3800えんて、あーた💧
まぁ、欲しい気持ち分かるし手に入りにくいものなら仕方ないのかもやけど。
ちょっと複雑な気持ち。
しかも速攻買い手がつくみたい。
すごいねー。
フライヤーは諦めた。

グッズ何出るかなー。
アクスタ出ないかなーって言うててんけど、キスマイよりも先に舞祭組出るかなー。
でもあると嬉しいな。
ジュニアはいっぱい出てるよねー。
うちには密かにみっちーいるけど(笑)

スノのなべしょがテレビで目標はキスマイと言ってくれたみたいで。
バラエティでは面白いのにライブではかっこよくて振り幅がすごいって言ってて、
なんか嬉しかったなー。
だって、I SCREAMツアーまではバックついてくれたり、あたしが見に行ったドリボも出てたしBBJにも出てた。
何かとスノは縁があったし、応援してたし。

まぁ、こんなに華々しくデビューするのはちょっと想像出来なかったけど。
しかも前代未聞のセット売り。
よく考えたなーと感心したよ。
タッキーの手腕なのか、すごいよね。
このご時世にあの売上枚数。

見事に目論見通り!!

しかも、デビュー曲はジャニーズではお馴染みのJazzin' parkの栗原暁さんが作った曲だから、何となく耳馴染みが。

キスマイは、相当楽曲提供多いし、
最近ではキンプリのkoi - wazuraiもそうやんね。
DDは、キスマイ歌っても全然違和感ないとか思っちゃったけど、
スノはアクロで見せるし、人数増えて迫力あるよね。
なべしょはニカちゃんも仲良しやし他のメンバーとも仲良しみたいだから
そう言って貰えるのはメンバーも嬉しいやろな。

ちょっと気になって、栗原さんと久保田さんの曲調べてみたらホンマにキスマイだけ膨大やった(笑)
しかもほとんど無茶苦茶好きな曲❣
    • 「アイノビート」(Single『アイノビート』収録 Album『Goodいくぜ』収録 Album『HIT!HIT!HIT!』収録) 作詞:栗原暁 作曲・編曲:栗原暁、久保田真悟
    • 「My Resistance - タシカナモノ-」(Single My Resistance - タシカナモノ」Album「信長のシェフMusic Collection」 Album『Goodいくぜ』Album『HIT!HIT!HIT!』収録) 作詞:栗原暁 作曲・編曲:栗原暁、久保田真悟
    • 「"2nd" Overture」(Album『Goodいくぜ』収録)作曲・編曲:久保田真悟、栗原暁
    • 「Strawberry Dance」(Album『Goodいくぜ』収録)作詞:栗原暁
    • 「SNOW DOMEの約束」(Single『SNOW DOMEの約束/Luv Sick』Album『HIT!HIT!HIT!』収録)作曲・編曲:久保田真悟、栗原暁
    • 「Luv Sick」(Single『SNOW DOMEの約束/Luv Sick』Album『HIT!HIT!HIT!』収録)作詞:栗原暁 作曲・編曲:久保田真悟、栗原暁
    • 「"3rd" Overture」(Album『Kis-My-Journey』収録)作曲・編曲:久保田真悟、栗原暁
    • 「ダイスキデス」(Album『Kis-My-Journey』収録)作詞:栗原暁 作曲・編曲:久保田真悟、栗原暁
    • 「Another Future」(Single『Another Future』Album『KIS-MY-WORLD』収録)作詞:栗原暁 編曲:久保田真悟
    • 「君にあえるから」(Single『Thank Youじゃん!』Album『KIS-MY-WORLD』収録)編曲:久保田真悟、栗原暁 
    • 「Christmas Kiss」(Single『Thank Youじゃん!』収録)作詞・作曲・編曲:久保田真悟、栗原暁
    • 「Shake Body!!」(Single『Kiss魂』Album『KIS-MY-WORLD』収録) 作詞・作曲・編曲:栗原暁・久保田真悟
    • 「タナゴコロ – Remix by Jazzin’park」(Album『KIS-MY-WORLD』収録)
    • 「& say」(Album『I SCREAM』収録)作詞・作曲・編曲:久保田真悟、栗原暁
    • 「Kis-My-Ft2 NON-STOP MIX – Vol.1-Mixed by Jazzin’park」(Album『I SCREAM』収録)
    • 「WANNA BEEEE!!! -Jazzin'park Beginners Remix-」(Album『ビギナーズ!MusicCollection』収録)
    • 「Tonight」(Single『INTER』Album『MUSIC COLOSSEUM』収録)作詞・編曲:久保田真悟
    • 「EXPLODE」(Album『MUSIC COLOSSEUM』収録)作詞:栗原暁 編曲:久保田真悟
    • 「HOT!×2」(Single『赤い果実』収録) 作詞:栗原暁
    • 「FUTURE TRAIN」(Single『赤い果実』収録)作詞・作曲・編曲:栗原暁・久保田真悟
    • 「THIS CRAZY LOVE」(Album『FREE HUGS!』収録)作詞:栗原暁
    • 「Bring It On」(Album『FREE HUGS!』収録)作詞:栗原暁 作曲:久保田真悟、栗原暁 編曲:久保田真悟
    • 「HANDS UP」(Single『HANDS UP』収録)作詞:栗原暁
  • Miracle Vell Magic
    • 「Yummy!」    (Single『Yummy!』収録)編曲:久保田真悟
  • MR.MR
    • 「Just 1 Light -TMSK Remix」 (Single『Just 1 Light』収録)Remix:栗原暁
    激しい曲からバラードまですごい才能やなーと思って。
    ジャニストやNEWSにも提供してるけどそんなに多くなくて、圧倒的にキスマイは多い。

    他のアーティストさんでも、この曲好きやなと思ったら栗原さんの曲ってのは結構あるの。
    家入レオさんの【もし君を許せたら】も最初に聞いた時、泣きのメロディやなーってむっちゃリピしてた。
    そしたら栗原さんの曲やってなっとくしたとか。

    キスマイはホンマに楽曲に恵まれてると思うし、好きな曲が多いけど、
    同じavexで、歌うアーティストによって変わるとは言え、同じような楽曲を同じジャニーズでと言うのは好ましくない気がして。

    出来れば、Jazzin' parkの曲=キスマイ位がいいんだけどなぁ💧と思ってしまった。

    スノのファンの方がもし見て、嫌な気持ちになったらごめんなさいやけど、
    これはディスってる訳でもなんでもなくて、
    まぁ、毎回Jazzin' parkの曲って訳でもないやろうからいらん心配なんですけどね。

    キスマイはキスマイでキスマイのファンも含めて、頑張らなあかんし。
    フレッシュさにはかなわんけど(笑)
    avexさん、これからもキスマイを宜しくお願いします。

    blogランキングに参加してます。
    お手間ですが、ポチリとお願いします❣

    いつも読んでくれてありがとうです。
    (๑•̀ㅁ•́ฅ♥
    ここはメッセ機能が使えません。
    受け取れますが、返信ができません。
    お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
    ありがとうございます