台風一過 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます☀

昨日の台風大丈夫でしたか?

関西はすごい風でしたが、そこまでの被害は少なかったように思います。

関東、東海のお友達もいるので心配してました。



さて、台風の速報のため楽しみにしていたUTAGE!ナビが無くなり、
途中で縮小版で放送するようなツイートも流れていましたが、関東のを友達に聞いたところ、Twitterなどで流れてた番宣のVTRと大して変わりないような映像が流れただけのようでした。

これはもう仕方ないやんね。

そして、ANANもあーー、始まってるーーって15分経過後くらいに聴いたら、ケムケムがお送りしていますとの事。
しばらく聴いててやっとメンバーが居ないのがわかったけど、ちょっと前なら考えられない。
絶対やってたよねー。

ここのところの危機管理が徹底しだした結果だからいい事なんでしょう。
都内でも車とか危ないし、無理して来て何かあったら取り返しつかない。
残念だなーと思いながら、キスマイの曲むっちゃかけてくれるから、そのまま聴きながらご飯作ってたら、メンバーからの次々とメールを読み上げてくれて、ケムケムのメンバー考が聞けて、
相変わらずのケムケム愛❣
選曲もそこついてくるかーって選曲で。
ただ、1番キスマイで好きな曲がWe are キスマイってのがちょっと笑っちゃって。
え?!そこまで好きなのー?!って感じがして。

もっとこう、バラードとか言うのかと思ったら。

いいわ。ケムケム❣ステキ!

久しぶりに、Re:を聞いて、やっぱり涙腺崩壊💦

あたしの泣きマスト曲です。
10周年まで聴かないと思ってたのに(笑)

そして、気がつけば最後まで聞いてた。
メンバー出てなくても聴けた。
凄いね。

今日は待ちに待ったUTAGE!
柏木さんの表情が
凄い、やっぱ目の前だから
もの凄い「入って」らっしゃる
もう、本当にめっちゃ寂しくなる
去ったりとか、切ない振り付けで(KABAちゃん)
それはもう、放送で見てもらって

男前やなーー(;A;)❣

一線おいた、女性アイドルとの接し方。
アイドルの鏡かよ。(笑)

入ってらっしゃる(*`∀´*)

素敵な距離感❣

ニカちゃんも千ちゃんもKABAちゃん呼び。
仲良い感じがして嬉しい😃

それにつけても、ゆきりんの細さよ💧(;A;)
ほんまに体型が少女マンガの女の子。

羨ましい。
あたしは昔のペラペラの体の胸のないモデル体型が理想なので、
ゆきりんのスタイルは理想なんですよ。

ニカちゃん、可愛いしカッコイイし。
今日の夜は死ぬ覚悟やなー💧


昨日の定期的にやってるヲタ友との食事会が台風で延期になって、
せっかく1人上海赴任から帰ってきてる友がいたから日曜日会おうということになって、
夜は未定ですが、帰ってリアルでみたい気分。

上海赴任の友は、筋少も一緒に行ってた同人誌友、
一緒に本も作ってたし、服の趣味も似てる。
好きなブランドが一緒で、お洋服の本とかも出してた。
長い付き合いになったなーってね。
四半世紀越えだわ💧

お昼は美味しい物食べて、夜はその時のノリで。
ただし、その子も昔あたしの家で年末年始24時間鍋呑み耐久レースをした呑み友でもある。
昔からそんなことばっかしてたのかいって感じですが、してたんですねーー💧

子供産んで10数年は控えてましたが💧


旧友はいいものですね。
先輩(あたし)後輩みたいな関係かな。
楽しみ😆✨


blogランキングに参加してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます