ふと思ったことを並べた |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます☀


横尾さん。

ブレました。それでも王子

ちょっと宮っち、皇太子感あったよね。
(笑)

横尾さんの突撃の激写感好き好き❣
ニカちゃんで、やってくれないかなぁ。

怒られるってまたいいそうだけど、
ニカちゃん、怒ってても何だかちょっと喜んでそうな気がするのは勝手な思い込み?

是非ニカちゃんを激写してください。
前に、載せてくれた撮られるの意識してないニカちゃんの横顔は可愛すぎた。

そして、みっくん、いっぱい食べてーーー!!
横尾さんとご飯なのね?
ふと思った。
みっくんて、オイラって言う一人称がとても良く似合うなぁって。
やっぱり昭和感があるからやろか?!

ニカちゃんはした人一緒の仕事だと楽しそうで、小学生みたい❣
スマホのコントローラーなんてあるのね。
お友達に貰ったって嬉しそう。

ニカちゃんは、この間買ったバック使ってるのかなぁ?
どんなのか見る機会あるかな?
また10万円で、中居くんの突撃企画して欲しい。
そして、10万円に中居くん出て欲しい。
1億くらい当てたら、やっぱりスーパースターやなって(笑)

1000万でもでも、500万でも十分か。

是非サンドさんとの絡みもみたい。

お願いしまーーす。




blogランキングに参加してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます