タッキー攻めてきたーー!! |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


こんばんわ。


びっくりーーー!!

スノスト同時デビュー!!

おめでとう🎉🎉🎉❣

🐯ジャは悔しいやろうなぁ。
今日のジュニア祭りの配信見てた人が、そんな感想を言うてた。

配信買おうかと思ったけど、18:00に間に合わなさそうで。
リアルタイム限定みたいやったし諦めた。

スノもSixTONESも良かったなぁ。
でもこれからやねーー。

デビュー出来たから目標達成やなくて、そこからがゴールのない長いアイドル人生が………

スノがavexは意外でしたが、来年、デビューということで、
エイベたんのキスマイ愛が薄れないことを祈ります。
変わらずよろしくお願いします。

もちろん、スノ好きだし。頑張って欲しい。
でもやっぱりあたしはキスマイが1番なので💧
⬆心狭いヤツ💧



ニカちゃんの♡happybirthday♡祭りも終わり、
昨日はWお祝いの写真ケーキの写真を送信して準備OKー!!
土曜日は帰省してくるエミリーちゃんとの毎年恒例の8月10日のお祝い祭り❣

ニカちゃんBDとキスマイデビュー記念のWお祝い。

もう5年くらいしてるよね。
何故かいつも8月10日。
11だった年もあるけどほとんど8月10日やね。

みっくんがブログで二階堂おめでとうって。
宮っちはニカ、
太ちゃんは1日遅れで、ニカたん(笑)
可愛いーー❣
いつまでも溺愛してあげて❣
それぞれその人らしい言い方。
微笑ましい❣

そしてニカちゃん、気を使いすぎ。
みんなニカちゃんをお祝いしたいからするんやから、
ニカちゃんのために時間使うのが楽しいからしてくれるんやから。
素直にありがとうでいいのに。

嬉しいくせにねーー。
変なとこ気を使いすぎると誤解されちゃうよ。

中居くんもそういうとこあるからなぁ…………

え?!まさか、また中居イズム継承やないよね?

素直にお祝いされていてーーー❣


一番最初にメールくれたのは宮っちらしい。
玉ちゃんが次に。
千ちゃんは、最後にお祝い言いたかったから、6日の夜遅くにしたらしい。
千ちゃんらしく、ニカちゃん愛が重い💧(笑)

横尾さんはその日、1日一緒にいたからしなかったらしい。

キスマイって7人でお仕事ってみんなよく書いてて、7人集まるのがあんなに長くいても楽しいのかーーってほっこりする。

いいなぁ。そういうの。

キスマイのお友達と会って話してるとどんなに長い時間いても飽きないし、話尽きないし、
しょっちゅう会ってても楽しい❣

そんな感覚かな。

理由も分からず、突然会えなくなる友達っていたのね。
連絡取れなくなるとか、あたし結構そういうのダメで、
過去、そういうので未だにトラウマになってる人とかいる。

ちょっとしたタイミングで連絡取れなくなったり、連絡先わからなくなったりする時あるんよねーー。今は、SNSとか検索したら分かったりしちゃうこともあるけど。





ブログ毎日更新、どうなるんやろーー。
続けてくれたら嬉しいけどねーー。



blogランキングに参加してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。