Mになりたい(;A;)❣ |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


おはようございます。
アメブロなんか変わりました?

無茶苦茶使いにくい💧
画像加工のソフト前の方が絶対いいし💥💢💥
てか、元に戻してー!

昨日から話題のこの件。
⬆クリック


Mちゃんにも記事もらった。ありがとう❣
ニカちゃん千ちゃんは、ダンス枠かなぁって言うてた。
ニカ千昨日一緒にずっといたって書いてたからねーー。
千ちゃんはニカと久しぶりにいっぱい話したって書いてくれてた。
嬉しかったんかなー?!
素直に言う千ちゃんのそういう所、ニカちゃんきっとウザかってる素振り見せながらすごい嬉しいはず。
ニカちゃんがあんまりそういうこと言わないもんね。
でもブログには一緒やったって書いてたねー。
あの二人は、もっと双子売り推してもいいかもーー。
可愛いしねーー。
バランスいいし。
まぁ、ニカちゃんが引き気味になるんやけどね(笑)
千ちゃんがニカちゃん推し強調するし。
ニカちゃん大好き千ちゃん可愛い❣

お写真可愛い❣
お手々と足が、ちょうどルンルン🎶•*¨*•.•*¨*•.¸¸してる感じになってて可愛い❣
ニカちゃんの今の髪型ホンマに可愛い❣

金髪がふわふわしててホンマにわしゃわしゃしたい❣
⬆しつこい。昨日も言うてた💧

今日、玉ちゃんのラボンブーン探しに行く。
あたしは、断然フレンチマカロン推しなので。
腹立つほど、少女漫画に出てくる男の子みたいやな。

絶妙なバランスのビジュ❣
絶世の男前って訳ではないのになんでこんなに綺麗やの?
またねーー、女の子がキュン❣となるビジュと声と喋り方なんよねーー。
ホンマにズルいっていう気持ちわかるわ。

まぁ、あたしは整いすぎた男前に興味がないので。
どこか抜けてるのがいいんですよねーー。。
完璧は面白くないの。
だからキスマイが好きなのかも?!
⬆失礼💧

10万円明日楽しみーー❣
予告のワイプのニカちゃん可愛いのよーー❣⬆
そしてキスブサもねーー。
関西は何周遅れなんだ?!
同時に戻して欲しいわ。
Mの子募集してまーす!
Mでは無いんだがな💧
ニカちゃんにだけMになれるわ。

でもではないので、関係ない💧
哀しひ(;A;)💧


blogランキングに参加してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。