ピースフルデイズが神回♡♡ |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


おはようございます☀

先週の太ちゃんのラジオは必聴!!

サンドさんがゲストで登場。
すごいいい話してます(;A;)

可愛がってもらってるのは分かってたけど、
もう相思相愛❣
(笑)
サンドさんは、他の芸人さんとキスマイが絡んでて笑ってると、こんな笑顔見た事ないと嫉妬する。
キスマイは他のジャニーズとサンドさんが番組やってると、
聞いてないよっ!!って。(笑)

お互い、うちのキスマイ、うちのサンドさん(笑)

なんなんーーー!!
この愛し愛され方。

伊達さん?かな?に至っては、キスマイと他の芸人さんが絡んでるの怖くて見れないって。

いい子だって言ってるのは雑誌とかで知ってたけど、ここまで可愛がってもらってるとはねーー。
嬉しいやんねー。

キンプリにもキスマイみたいに頑張れって言ったって💧

そして何よりも嬉しかったのは、図書館の打ち上げで、中居くんが最近1番嬉しかったことが、サンドさんが金スマに来た時にキスマイのことを無茶苦茶褒めてて、それが一番嬉しかったって💧(;A;)

なんなんー💧中居くん。
ホンマに可愛いんやねーー。キスマイが。

それを嬉しそうに本人に話す中居くんはいつもの天邪鬼やないし、
素直で可愛い中居くん❣

たまに正直にこういうこと言うのが、人たらしなんよねーー。

太ちゃんもサンドさんにも中居くんにも嬉しかったって。

そして、仕事に対する真面目さを暴露してしまう太ちゃん。
キスマイでダメ出しするのは二階堂くらい。って。
(笑)

でも、言いたいみたい。
どうすればいいのか、横尾さんと模索するようで、真面目かっ!!って。

私服のことも話してくれてた。

1番ダサいの誰?と聞かれて、
ダサいというより不思議なのはニカちゃん。

冬なのにビーサン、雪駄にジャージのセットアップ。
テレビ局とか人に見られるところにそれで来るのに、
シンガポール行った時は、ロングのコート。
成田空港を裾引きずって歩いてたって(笑)

目情で出てた、黒ずくめの超ロングコートに漆黒サングラスですね。
いやー、あれ見てカッコいいーーーって言ったあたしに、
えっ?!って突っ込まれた記憶が…………💧
同じニカ担に。(笑)

反対やとサンドさんにも言われてる。
普段見られる時にロングコートでなら分かるけどねー。

太ちゃんが指摘すると、ニカちゃん、
間違ったわ💧って言うてたって。

可愛い(;A;)❣

言い方まで聞こえてくるわ。

いやーーー、楽しかったし、褒め殺しあいがまじで嬉しかった。

radikoで聞いてみてくださーーい❣

仕事いってきまーす。


blogランキングに参加してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。