名古屋到着!! |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


おはようございます。

昨日、上げれなかったので、昨日の記事を。
あいにくの雨、かと思ったらお昼すぎまでなんとかそんなに降られずにすんでたのに、
ドームに着くと結構降ってる💧
しかもグッズ列ヤバい。

今日来るるんちゃんの分を頼まれてたけど、とても無理😣
明日にしようと。

そして、あたし
まず、アーバンライナーの中で、双眼鏡忘れたことに気付く💧(;A;)

同行の地元ヲ友達のMちゃんに、ビックリされる💧

昨日の夜、何を用意していいやら分からんくなってて、
双眼鏡、全く頭になかった💧

まぁ、あたしは肉眼派やからいいわーーと。

でもこれは、お昼食べてる時に、ちあき嬢に話すと、
ふたつ持ってるから使ってー。(優しい☺)

なぜに?!ふたつ持ってる?
⬆貸して貰っといて言うな!!備えあれば憂いなしだ!!

そして、ドームについて歩いてる時に、
グッズ並んでるお友達にペンラを頼んでて、取りに行ってくるという話を聞きながらふと、
ペンラ…………
ペンラ?
ん?!ぺんラ?!

ペンラ
忘れた!!
😱💦
もう、こうなるとお前名古屋まで何しに来た?!状態である💧
観光に来たのか?!
今一度、目的考えてみろ😡😡💢

3ゲート前で待ち合わせしてた方々にビックリされる💧(;A;)

いや、もう、信じられない(゚д゚)ハァ?状態だったと思う💧(;A;)

しかし、Mちゃんがもしペンラ買えなかった時のためにと持ってた、キンブレを貸してくれた。
これが、後にお役に立ったとですよーー(;A;)💧

そして、あたしはまたも名古屋駅で、綺麗にコケ芸を披露するという💧(;A;)

何も無いところでコケる技を持つあたしは、前に東京ドームの打ち上げの帰りに、
酔っぱらいのS嬢を抱えてホテルに向かうるんちゃんの前をほろ酔いで歩きながら、何度も何度もコケそうになって、
その時履いてたサンダルが結構高めでサンダルの底辺が細くなってて足を乗せてる面の面積より地面についてる底辺の面積のが細長い造りで、
靴が悪いねん!!
と言い訳してたら、
そんな靴は捨ててしまえ!!とばかりに怒られた事があるの。
えーー、でもこのサンダル安くはなかってん(;A;)💧
というあたしに、危ないでしょ!!と。

帰ってから言うこと聞いて、捨てましたとさ。

ホンマによくコケるんですが、
昨日も見事に何も無いところで、両膝ついて漫画みたいにコケました💧
しばらく恥ずかしさと面白さで笑い転げてました。

みんな、コケ慣れてる……………。
ふっ…と視界から消えた!
え?!なんで?!と、
様々な感想を頂きまして、その後、駅の階段などで、介護老人扱いでした💧

なんでコケるんだろ?!
⬆知らんがな!!

そんなこんなで相変わらずの珍道中
⬆お前だけね😡😡💢

とりあえず旅日記1日目をどうぞ。



名古屋に到着☀

アーバンライナーで、地元ヲタ友と名古屋へ。
朝から飲める幸せ💞
地元駅で購入した缶チューハイ❣
無くなったので車内販売で追加(笑)
寝不足のため眠くなる💧

ホテルで荷物置いて、ルーセントタワーの名古屋めし集結したフードコード的なお店へ
名古屋食堂?!やったっけ?!
ここは、便利。
色んなものが食べれるし❣
わらじ定食。味噌カツのでかいヤツ❣
あたしはさやちゃんとシェアーで、ひつまぶしとわらじ定食を半分こ❣
ちあき嬢が頼んだ手羽先を欲しいと1本ねだる💧
⬆自分で頼め!!😡😡💢
優しいちあき嬢は、食べてーーーと差し出してくれる💧
親子丼も美味しそうやった❣
いつも、ものばっか撮ってるから人も撮ろうと撮影(笑)後ろの日本酒の瓶が、昼と思えない💧
meiちゃんに怒られるからという理由だけでみんなベアー持参💧
気心知れた母さん会のメンバーはここが名古屋だということを忘れさせてくれる(笑)

美味しかったー!!

そして、すでに3杯飲んでるあたしは、寝不足のせいもあって眠くなるという💧

しかも朝、寒くて下に長T仕込んでたから暑くなって脱ぐ。
冷えるからと履いてた靴下も脱ぐ。
ドームに着く頃には、蒸し暑くてアウター脱ぐ。
どんだけ着ててん💧
地元寒かってんもん(;A;)

名古屋駅で、反対方面の地下鉄に乗って折り返すというハプニングもあり、
相変わらずの珍道中💧

ドームに着くとさらに蒸し暑くて、しかも雨💧


でも、無事同行してもらえるFちゃんに会えて、
冬yummyの時に一緒に入った娘さんにも再会❣
ここでも書いた楽しかった思い出❣

コネクション事件(笑)

コネクションで、太ちゃんが大阪で、
絶対、紺!!と言っていて、
ガヤ担の娘さんは、東京ドームで、
今日、紺で来たよ!!的な事を書いたうちわを持ってて、
可愛いな❣高校生。と思ってたら、太ちゃんのドームのセリフはスケスケ
     
残念やったねーと振り向くと異常な喜び方してるから、
えー?!と思ったら
今日、紺のスケスケ
なんですーー!! (≧∇≦*)❣  
えーーーー!!Σ(゚∀゚ノ)ノよかったやーーん❣
なにが?!って感じですが、
あの場では最高に盛り上がった(笑)

いやー、おもろかったな。
                                                                              
その娘さんたちとも再会して、いざ入場!!
お席は久々の5階席だったにもかかわらす、ホンマにこのお席が最高でした。

Fちゃんありがとーー(;A;)💧

お譲りして貰えるだけで嬉しいので、基本、席はたとえ天井だろうが全然いいんだけど、
マジで最高に楽しいお席でした。

三塁側の外周がステージから流れてきてカクっと最初に曲がってる所が、外周とスタンドの距離が1番近いんです。

その、上の最前列やったので、前は広いし、手すりがあるから安心して見れるし、
しかもあたし通路側で、通路側の前だけ手すりが高くなってて、ちょうどあたしの胸らへんで、無茶苦茶もたれられるし安定感ハンパない(笑)
しかも下を見ると外周のリフターの乗り場がある。

案の定、ニカちゃんは上を見上げてファンサをしてくれるので、
アリーナで目の前を目を合わせずに通り過ぎられるよりも、
おそらく顔や表情まで見えてないであろう遠くの天井席へのファンサの方が、
あーーー、見てくれてるー(;A;)❣という実感ハンパない💧(笑)

あたしの左右5人くらいは見てるはず💧

そして、後半で上がるリフターで朧気ながらニカちゃんここのリフターやった気がすると思ってたのが、
リフターの透明?なアクリル板?の部分の外周の上に止まった時に、
やっぱりニカちゃんやーーって謎の喜び方する💧(笑)

そして、上がったリフターのニカちゃんは、アリーナ目の前よりも近く感じました(;A;)❣

外周歩いてる時も乗り出してペンラ(借りたキンブレやけど💧)降ると、ピースしてくれたのー。(;A;)❣

まぁ、左右5人くらいにやけど💧(;A;)


とにかく無茶苦茶楽しめるお席で、本当に感謝でした。

所々変わってて、これは西部ドームから?って謎でした。

始まってからの最初の映像が全面的に変わってて、
今回映像はメンバーがあまり分からない感じが多かったけど、
ガッツリ、みっくん以外が最後の晩餐みたいに長テーブルに並んで、それぞれ、食べ物
ちなみにニカちゃんはストローで飲み物飲む音(ジュルジュルっていう音ね。)
横尾さんは野菜スティックかじる音、
千ちゃんはバナナで音が出ず💧
パンくんって言われてた(笑)

あと、覚えてないーーー。
まぁ、その音で音楽を奏でると言うのに変わってた。
でも最後、トイレ行くーって言うのは変わらず💧

あぁ、どうしてもアレ💩がやりたいんですね(笑)と。

案の定、やってました。💩

演出変わった?
ドームで見た時よりも最後の照明明るかったように思った。

まぁ、でもはぐすたは、成功だったし、途中少しだけ遅れ気味やったけど、
無音ラップ最後のレッツゴーは、気合い入っててかっこよかった(;A;)❣

髪の毛も切ってなかったし、少し痩せた?!
顎がシュッとしてて、腕も細かった。白かったし❣

太ちゃんとみっくんは黒くなってる気がした。

にかぴょんは、いつもの行くよーからの
ニカちゃんは一言も発さず、
ファンのみんなが全部言ってた。
でも、ニコニコで可愛いの極みグリーンハート

昨日は玉ちゃんテンション高くて、最初からふざけまくりで、なんか楽しそうやったなー。

内容は今日のを含めて後日。

⬆書かねぇだろ?って思ってますよね?
うん。すみません。
書く気ですが、書けなかったらすみません💧


打ち上げは、いつもの母さん会のメンバー。
miyuちゃんmeiちゃんが加わって7人で。
9時以降は、安くなるらしくて、食べ飲み放題で2500円切る感じで安っ!!って。
お料理も美味しかったし、チャチくなかったし楽しくみんなで語り合えました😆
⬆可愛い😆

とりあえず、そんな感じー(笑)

今日、会える方、会える努力はしますので、連絡下さーい❣

名古屋ラスト楽しみます❣

blogランキングに参加してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。