5年目のサボり癖 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

こんばんわ。


前にこんなのをやってみた。 

あなたのにゃんこタイプは・・・

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

 はい?!


当たってません💧


あたし、弱音吐きまくりヤローです。

多分。

言うて吐き出すタイプやし。


責任感強い。

ある意味当たってるけど、面倒くさいと放り投げたくなるので、決して責任感は強くない💧

でも、なんでもむきになるので、

投げ出してほらー!💢って言われるのが

嫌だから、割とやり遂げるタイプかも。


バレエのパンフレット作ってて、今週末名古屋で出来ないから急に入稿日逆算して焦りだす。

おケツに火がつかないと始められない典型的なタイプのるいさんです💧


なのに、昨日の土曜日は、テレビでdtv見れるように設定したから嬉しがってどきどきーんを見て、午後から旦那のワインの買い出し行って、帰りにRさんとスタバ行って、ロイヤルミルクティーフラペチーノとキッシュ食べて、

まったりして。


帰ってきて、8時過ぎてから焦り出すという💧

マンガ書いてた時からほんまに治らない。

三子の魂だわ💧


そして、今日は今日とて、旦那とお昼近所の

美味しいカレー食べに出かけて、

ナンをおかわりまでして、

和菓子屋さんでパイナップル大福買って、

オーガニックカフェでお茶とビール飲んで、

散歩して帰って


またまた夕方から焦り出すという💧

学習能力、ゼ〜ロ〜🎶


そしてPCが動かなくて、イライラして

いいPCが欲しいと旦那にあたるという💧😱


ほんまに動かなくて、データ、ハードディスクに移動させたのに、‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

グルグル回って動かんという💧


そしたら旦那が横から見てて、


なぁ、Hが飛んでる。


はぁ?ヾ(`Д´ )ノ


SCHOOLの綴りのHが飛んでるって!!


げっ!!ほんまや。

SCOOLになっとる。


うーわー、またロゴ引っ張ってきて

最初からやり直し?!

(╬ ಠ 益ಠ)アァン??


いや、しかし気付いてくれてありがとう。

取り返しつかないとこまで進んでたら

大変なことになるとこやったわ。


さずが、デザイン関係に務めてるだけある。


助かったー!!


凡ミス出るほど疲れてるんか………


まぁ、とりあえず、の所まで作業して

お風呂入りました。



キスどきで、久々のニカいどんが、可愛くて❣


しかもカチンコチンにしてやろうか

頂きました❣


そのあとのあれ何?

٩(ŏ﹏ŏ、)۶❣ひゃーーー(≫д≪;)💦


あたしもお口塞がれたい(;A;)

あの大きな手で(;A;)💧




九州地方でのみ?放送されたニカ千の番組も

無事に録って頂いて今日投函したとのことで、

感謝感謝です。


じっくり見ます❣


お友達の分までありがとうねー❣

Yちゃん



今週5日働いたらキスマイに会えるーー❣

名古屋めしもついてくるー!!


平日食べるもの考えて食べてて、

お酒も控えてるし、

こってりは避けていたら少し体重戻ってきた。

名古屋は無理でも大阪までにはベスト体重まで頑張りたい!!


ニカちゃん、ベスト体重62kgって、書いてた。

もっと軽く見えるよねー。


でも、男の人だからやっぱり細いよね?!


芸能人みんな細いもん。


うちの姉も細くて162cmくらいで、多分、

43kgくらい。


腕とか細過ぎてやばい。

そこまでにはならなくていいけど、

あたしは基本、神経細かくないし、寝たら忘れること多いし、ダメだァな。(笑)


最近は、陸の孤島の山の中に仕事場があるので、買い物もできず、Amazonさんのお世話になることが多くて。

ほんま便利ー❣

シャチハタ1本から買えるし、 

送料かからないもの多いし。

都会に出なくても生活出来るわーーって。


毎日のように何かしらガンガン届くので、

旦那には、もの買いすぎって怒られた。


いるもの買っとるねんもーん(*`ω´*)ฅフン!


Amazonのダンボールってサイズ感無視やん。

1日3個くらい届くと、玄関に積んでて、ものすごく買い物し過ぎな感が漂ってて、

自己嫌悪に落ちそうになる。


ほんまにあの梱包はちょっと考えた方がいいと誰もが思ってるはず。


シャチハタ1本、どんな形態で届くか

楽しみやわ。(´・ー・`)


最近、キスマイ事以外のブログが多くて

ごめんなさい。


すっ飛ばしてくれていいからねー。



ヤミショで久々に3枚だけ買った。

この衣装カッコいいーー!!
そして、顔が見えてなくてもカッコいい(;A;)
ファイアビでバク宙した時にジャケットの裾長いから被るねんよねーー。
それをはらりとはらうのもカッコいいのよー。

腕細いなー。女の子の腕みたい。

ムキムキ好きやないからいいのよーーー❣

名古屋まで1週間切りましたね。

(/ー▽ー)/フフフ❣



blogランキングに参加してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。