いよいよなのになんも出来てまへんー(;A;) |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

こんばんわー。
って、深夜です。明日始発やのに。
始発乗らな空港バスが余裕もって乗れないのよー。

昨日も今日も1日中お片付け、
荷物多すぎて大変。
断捨離苦手やからなー。

やっと一部屋片付いた。
お洋服多すぎてヤバい。

明日着ていくものも決めてない、
ましてや用意何一つ出来てない。

結局髪の毛も切りに行けなかった。
中途半端な長さのまま💧

いやだー!!
いやだー!!

ニカちゃんのうちわ。
可愛すぎない?
幼く見える。

宮っちが坊主解禁。
あたしはズラ被ってでもかっこいい王子を貫く姿勢も好きやったな。

やり通すんだと思ってた。
ま、1年長いし、
1年ガッツリ宮っちがドラマに出るのかはわからないけど、
そろそろもう素の宮っちで勝負するのもカッコイイよ。

ライブ暑いしね。
今回のライブはもうズラ無しやろうなー。

ニカちゃんのメンテはまだ報告ないね。

今日は、明日からライブだーって言うからなにか意気込みでもと思ったらサラバだった。
(笑)
明日は初日だから演出担当としてはもう頭がパンパンですよね。
笑顔少ないかもねー。

ま、あたしは職人二階堂高嗣も好きだし、そんなに筋力必要な演出ってどんなのかワクワク😍

ラジオで言うてたよねー。
バックはトラの可能性高いみたいだし、キスマイ御用達みたいになってるね。
可愛がってるしねー。

この間こんなツイ流れてた。

Smile  ←クリックしてください。

また、違った感じで素敵でしたよ。

大人っほい。


このキスブサのスマホ打つニカちゃんが、
カッコイイよねー(;A;)💧

関西はまだですがね。

親指で打つんやーって感心してた。
あたし中指やねん。
たまに人指し指。

親指ってメジャーなん?
あんま見ん気が……………

どの指も長いから親指でも届くんやねーグリーンハート(๑♡ᴗ♡๑)

細いなーニカちゃん。

片付けしてたらRさんが5歳位の時のサザンのライブ行った時の写真が出てきて、
( ゚д゚)ゲッ!
あたし、細いなーーーって。
この時はあんまり細いと思ってなかったけど、
今と比べたら……………☠☠☠

戻そう。
マジで。

輪郭ちゃうやん💧

オーラスまでには絶対!

⬆結構遠い💧(笑)


blogランキングに参加してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。