ニカちゃん、目ヂカラ強くね? |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。



おはようございます☀

さてさて、最近はもう昨日何食べたっけー?!っていうのも珍しくない💧
これだけ食に執着があってもそうなるって哀しひ(;A;)

そのためにここが食べログと化してる訳では無いですが、
昨日、帰って夕飯作りかけてたら、Rさんから電話。

今日、ワンカル行こー❣

いやいや、平日のど真ん中、焼肉食べ放題キツイやろ?!
⬆キツくない癖に💧

〇ちゃん(父親)に言うといてー。

旦那は1度家に帰ると家から出たくない人。
もっと言うとソファーから動きたくない。
案の定、

行かない。

あたしもー。昼も焼肉やったしー。

あんた、行ったりぃや。

うーーん💧
痩せたいと言ったばかりやのに💧

どうせ、痩せる痩せる詐欺やろ?

⬆酷い💧でも否定できない。

この間からRさん、ワンカル行きたい言うてたしなー。
まぁ、いいか。
明日から気をつけよう。
⬆痩せれない人の常套句。( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

20:30から焼肉食べ放題ですよ。
デザートまで平らげておなかいっぱい
(๑¯﹀¯๑)~♡

なんと!!
また、たかられるかと思ったら、
コラ(  "ºДº")ノ `-' ) ペシッ!
出すよ!って奢ってくれた。

奢ってくれたら奢ってくれたで、
大丈夫?!お金あるの?
可哀想💧(;A;)って(笑)

普段は散々言ってるのに。

割り勘にしよ❣って言うと、いらん!!って言うし。

有難くご馳走になりました。

今日のランチは、心入れ替えて、お蕎麦にしました。
天ぷら乗ってたけど………………(゜Д゜)💧

⬆あかんやんガーン

あーーー、そや、何が腹立つって、
冷たいお蕎麦頼んで、ぶっかけみたいなやつね。
お出汁かけたら、無茶苦茶味薄いヤツ。
麺の水分ちゃんと切ってないから水溜まっててお出汁が薄くなるってやつ。

あれ、腹立ちません?

ちゃんと仕事しろよ!!って。
水くさいお蕎麦食べたくないもん。

お蕎麦好きだから、腹立つトップ10に入る勢い!!

同様にファーストフードで氷が溶けてるの溜まってる上から飲み物入れられるの。
あれも腹立つ。
美味しく提供してくれよって💧思っちゃう。

あたし、ミックスジュースは氷ない派です。
⬆どおでもいい💧すみません。

昨日、家帰っていの一番に新聞確認!!

ありました❣
ニカちゃん特大パネルと比較。

普段はリビングの隣の部屋に立てかけててバーーン✨✨✨✨って置いてると、何か言われそうだから前になんか置いて少し隠してる。

でも部屋を覗くと、目ヂカラ強く、こっちを見てるのよーーー(*/ω\*)キャー!!
ふふふ❣
⬆(ꐦ°᷄д°᷅)ハァ?🔥🔥🔥


いい広告ですね。
あの中のどれかひとつでも歌詞が刺されば、お手に取ってもらえる可能性が上がる。

あたしは、歌詞だけで言えば、
繋がりに動かされ生きている。
この歌詞は、凄く分かる気がする。

今週のテレガイ。
ニカちゃんソロのテキストあります。

これ読んでとてもニカちゃんが、大人になっているんだなぁって感じた。
これね、昨日帰りの電車で読んでて、目が悪いから結構本を顔に近づけて読んでて、
ふと視線感じて見ると
このアップのニカちゃんに見られてるような錯覚に襲われて、
妙に照れてしまった💧(笑)

(*/∀\//*)イヤングリーンハート


すごーーくいい事書いてます。
来週号でたらちょっと中身について書いてみたいなぁ。
気になる人は買ってちょーーー❣
⬆どこの回しもん?

ではでは仕事に戻ります。


blogランキングに参加してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。