不憫なものほど可愛い………… |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

こんばんわー。


まーたやっちまってましたね。

仕事終わって家帰りながらアメブロチェックしてたら、
前記事の反応がビックリする位、いつもより薄くて、
やっぱり、そちら関係(どちら関係やねん!)のネタは、皆さん避けるの?!
って思ってたら、またやってたわ。

るいさん記事更新のお知らせ来たけど記事見つからない💧
って、来てて

あ〃、また…………

更新の日付を過去の日付で更新してるので、埋もれてるんですね。

トップ画と最後を先にいくつかまとめて作りおきしてるのでその作った日のままでアップすると過去の記事に埋もれちゃうんですよ。

本当に何回やってもボケボケ💧

もうーーー、
コイツ、変態やーー!!
って、みんな引かれちゃった?!

えっ?!
あれくらいで?!
⬆あれくらいとか言うな💧

って、(笑)

あたし、中居くんの最後の恋の常盤貴子さんとのBED  SCENEも何回も当時巻き戻して見てましたもん。
貴重なドラマなのに再放送とかしないですよね。
今の世の中では倫理的にペケなんでしょうね。
常盤貴子さんは、悪魔のKISSもお蔵入りですよね。
当時ですら、え?!そんな、脱いじゃうの?!って、ビックリしたもん。

こんな綺麗な子、そんなんせんでいいのにって。

あーーー、すいません。ドラママニアなもんでつい💧

で、ダイバー表紙が出てますねーー。
相変わらずの胴が短いニカちゃん(;A;)❣

バランスおかしいんじゃねぇか?!ってくらい、
またの位置ハッキリわかると胴が短い。

⬆足が長いと言え!!ヽ(`Д´#)ノ

真っ黒じゃんかーー(๑♡ᴗ♡๑)❣

カッコいいー!!!
スタイル、モデルの横尾さんに負けていないよねーー❣

明日店頭に並んでるかなー?!


昨日、旦那と奈良までラーメン食べに行って、隣が朱雀門再建してなんか、平城宮跡を再現?!してる観光地にしようと頑張っている所で行ったことないから行ってみようかって。
遣唐使船の再現。
奈良と言えば、せんとくん推し。(笑)
朱雀門の前をセグウェイ試乗してるお年寄りが。
シュールな風景💧
セグウェイ乗ってみたいと思って見たら、結構なお値段で。(笑)
旦那が乗らんでえぇからって。
止められた。
いろんな展示してるけど全て無料。

そして、無駄に広い…………………
日曜なのに観光客もまばら。
地元の年寄りの方が多い💧
裏手の池に写った桜が🌸綺麗でした。
水面に桜の花びらが浮かんで。
奈良はのどかです。

ここ、駅と駅の間くらいで交通の便も悪くて、
なんか、不憫や…………

旦那に剛くん(KinKiの)東大寺とかでコンサートしてるけど、ここでしたらいいのにって言うたら、
ここまで来るのが不便やろ?
隣、すぐ民家やし。

ごもっともでございます。


なんか、こうねーー、
こんなに頑張って立派な施設作って、入館料も取ってないのに
こんなに人来ないのが奈良っぽくて不憫やなぁって。
そんな、奈良が結構好きだ。


ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。