奈良はやっぱり安定の鹿やったΨ・ω・Ψ |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございますー🔅🔆

まだまだ、トラさん熱にやられてますね。

あたしはニカ担。

でも、キスマイ大好きですから。
箱推しと言う言葉は、あまり好きではないけど。

うちの姉が同じ中居担なんですが、木村さんがお嫌いのようで、昔から、すぐ悪口言うのよ。
それを聞くのが、すごく嫌で。
あたしは、基本好きになったグループで、嫌いって人はいないから。
てか、好きになったら同じ仲間として自然と好きになる。

だから、自担オンリーの人もそれはそれで自由だけど、
同じGのメンバーの悪口とか書いてるのを見るとすごくイヤーな気持ちになる。

あなたの好きな人の(メンバーなんだから。基本キスマイは、多分みんなメンバー愛あるよね。)
グループの悪口を書くなよって。

自担の自分の意に添わないお仕事とかを本気でディスったりするのも嫌ーーい!!
⬆また、怒られるよ。

とにかく、人が書いた感想読んで泣いてしまうって( ˊᵕˋ ;)💦
濱口パイセンも。
天野くんも。

まだまだたくさんの方が…………(;A;)

沢山のリアルな感想☜クリック!

みっくんのこと大絶賛やね。



さてさて、Mちゃんが奈良のを確保してきてくれました❣
一緒に行けなくてごめんよーー!!
仕事始めちゃったから💧(;A;)

安定の鹿┗┻━( ・`ω・´)┻┛🦌🦌🦌

まぁ、奈良は、それか柿の葉寿司しかないからね。(笑)
五重の塔もあるか?
いや、似たようなのはあるから分からんか。

鹿3頭も❣
可愛いやないかーー(*≧▽≦)❣

鹿児島のYちゃんからも
桜島ですね。
まぁ、それがメジャーですよね。

Mちゃんからは、広島のを。
厳島神社の鳥居ですよね。

あと、静岡のふみちゃんからも。
縦型ーーー!!
富士山!!!

名古屋のみきちゃんもありがとう❣
シャチホコーー❣
イラストが可愛い❣

皆さまありがとうねーー❣

あたしは、仕事で毎日遅くてどれも見に行けていません。
(;A;)💧

天王寺か心斎橋見に行けたら行こうと思ってます。



ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。