キスログが楽しい(*´ω`*) |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


こんにちわはーー٩(*´꒳`*)۶☀


今、あたしは有馬温泉近くに仕事で来ています。

午前中からGoogle片手に西宮の山手を、地図上では近いのに、
電車だとむっちゃ大回りしないとたどり着けないとか、
歩いたら25分ってなってたから、この歩くのが嫌いなあたしが、てくてく山道歩いたのに、途中から山道みたいになって、鉄条網で通れなくなってて、進めないとか(;A;)💧

Google信用ならん( 👊💢º⊿º )👊

結局、駅まで戻って、電車で大回りとか。

もう、ホンマに堪忍してって、感じですが、ちょっと楽しい😊
昼からは有馬温泉近くまで、バス旅行(笑)

遠くまで行ったから直帰していいよーって、上司が言ってくれてlucky❣

短期のお仕事ですが、会う人会う人いい人多くてなんか身体は疲れるけど楽しい。
前のブラック会社とは大違い。

今日はちょっと早く帰れそうなので、晩御飯何作ろうかなー❣

昨日、トラさん見たあと、同じ映画館であさイチ見ていたかじきちさんが、そのまま東大阪で遊んでいるというので、
映画終わってから合流。
2週連続、かじきち夫婦に遊んでもらった(笑)
うちの旦那は映画観ないと言うのでお留守番。

馬刺し食べに行くと言うので、
喜んでーー❣ってついてった。
立ち飲み馬料理屋さん。
安くて美味しかった❣
この辺は、昔、Rさんがバレエ習ってたスタジオがあったので、前前職もここだったし、むちゃくちゃ馴染みがある。
下町だけど便利で美味しいお店が沢山あるの。

せっかくやからと焼きお馬さんも。
先週の大阪カオス居酒屋カラオケの熱覚めやらずで、3人で面白かったねーーって。
また行こねーー。
でも、ハマるの怖いから月イチにしよ。とか。(笑)

2件目は串天ぷらと言う聞きなれないお店。
面白そうやと入ったけど、結構当りでした。
これね、1人2本ずつで、いっせーのせいで欲しいの指さすってやってたら最後まで誰一人被らなかった。
すげーー。って。
⬆そんなことでも盛り上がる。お酒の席💧

3件目は串カツ屋さんだけど、もつ鍋食べて串カツちょっとだけ食べて。
さすがにお腹いっぱいで、まぁ、まぁ、早い時間に解散した。9時頃?
でも、4時半くらいかる飲んでたから、まぁまぁ遊んでる。

毎週のように、遊んでくれてありがとー。

トラさん談義も出来たし、有意義な時間でした。



ニカちゃんのブログが可愛くて😆
3回も登場して、お友達とのエピソードがなんか、可愛い❣

千ちゃん、アンちゃんのわんこシャンプーで洗ってふわふわいい感じって、
ちょっと笑っちゃった😊
可愛い❣
アンちゃん、きっと高級なシャンプー使ってるからよ。
ワンコのシャンプー高いもん。

太ちゃんの少プレで、パフォーマンスできてない昔の曲とかしたいっていうの、
ネバエンやんなーーって勝手に盛り上がってる。
少クラにリクエスト送ろかな。

そろそろツアーの発表期待してるねんけどー。
まだかなー?


最近また寝不足だから今日は早く寝よう。


ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。