早く観にいきたい!! |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


おはようございます٩(*´꒳`*)۶☀

実は昨日、トラさんを見に行こうかと思ってたのに、家で映画三昧になってしまって。

今日、見に行こうかと思ってますが、旦那の用事が入るかなー?!

早速、見に行った方々が、涙涙の報告で。
90分って短いよね。
でもギュっと詰まってるんやろうな。

早く行きたいのはやまやまなんですが。公開から3日間が勝負だと聞いたし、ANNPでも言ってたの?
まだ聞けてない💧
ケムケムさんのツイート。
この⬆の、中身のインタビューはこちらから。


なんでノースリなの?って前に書いたらmちゃんがこの答えをLINEでくれたんだけど、
なるほどねって。
確かにみっくんにCGは似合わない。
昭和の匂いが残るみっくんには、このネコスーツの方がぴったり。

あと、あたしも大好きな絵本のことに触れてました。

有名すぎるくらい有名なベストセラーですが、あたしはRさんが生まれてから知りました。
絵がそんなに可愛い❣って感じではないので、どうかなーと思ったけど、
これは大人の絵本だなーと。
子供に聞かせてももちろんいいんですが、
むちゃくちゃ深くて、
これ、子供読んでわかるの?って思ったのが最初。
でも、Rさんも幼稚園くらいの時は何度も読んでーって聞いてました。
解釈は話しませんでした。
子供なりの感性で感じて欲しかったから。
どういうおはなし?って、聞いても来なかったなーー。
分かってたのかな?
結構難しいんだけど。

もっと小さい時は  どかんねこ  という可愛い、もっと幼児向けの絵本が大好きやったなーー。

保育園の頃、Rさんほぼ丸暗記してたな。
単純な文で短いお話なので。
保育園の先生の読み方と同じ読み方で、暗記してて、読んでくれるの。
可愛かったなーー❣


昨日は、前回のブログに書いた通り、
杉野遥亮くんのドラマ「花にけだもの」12話を全部見て、
他にもdtvで色々見て、
夜はラザニア作って食べて、
これが生トマトでトマトソース作ってミンチのお肉たっぷりで作ったの。
あっさり目の味でむちゃくちゃ美味しかった😋
ラザニアの平パスタって事前にゆがかなくても水分多めのソースにしてたら、
そのまま3段くらいミルフィーユ状にソース挟んで並べて、焼いたらちょうどいいパスタ加減になってた。
市販のミートソースでお手軽にも作れます。

あとは、映画館にも見に行った、キムタク兄さんの「無限の住人」をやってたので見始めたら、終わったら深夜2時近くなってた。
あれ、長いのね。

杉咲花ちゃんが可愛い❣
ある意味、無茶苦茶エグくて見てて、痛い映画なのですが、なんか見ちゃうんです。
時代劇割と好きだし。

一日中映画かドラマ見てたなー。


テレガイの可愛いメンバーが、見ててホッコリ
(●´꒳ `●)**
二階堂はお箸の先を触らないように、2本指で挟んで渡す。
⬆これ、先を触らないようには常識だけど、
なんで二本指で挟むの?って。
普通に持つ方の上の方を持って渡すよね?
なんか、二階堂理論があるのかな?
最年長がみんなにかまわれてて可愛いの❣

そう言えば

キスどきで、ニカちゃんにみっくんが、日本で1番大きい都道府県は?って聞いて、
さっぽろって、答えてて
久々に聞いたなー。おバカ丸出し。って、
懐かしくなったわ。
最近、そんなにおバカ発言出ないからね。
それも自信なさげに言ってて可愛かった❣
一応、的外れやないだけ良かったよ。
北海道だろーとみっくんに言われてたけど、
福岡を博多県とか、愛知を名古屋県とか言わないよね?!

横尾さんに本当はよくものを知ってて、隠してるみたいなこと言われてたけど、
あれが演技で間違ってるなら、リアルな演技力だと思うよ。

え?!俺に聞く?壁| ºωº))"オドオド……
みたいなとこから完璧だもん。(笑)

お馬鹿でいいよーー。
可愛いもん❣
お正月のカーアクションはやっぱり1発やったのね。
凄いね。
喜んでくれるスタッフさん。
ご飯屋さんのお父さんがくれるみかん。
ニカちゃんやっぱり、オヤジキラー✨✨✨

可愛がってもらえてるのは、ニカちゃんの人徳です。
ツイで、キスどきの撮影で使った駄菓子屋さん行った人が、二階堂くんはものすごく礼儀正しくてちゃんとしてたってお店の方が言ってたってあげてて、
どこいっても褒められてるよね。
ちゃんとしてるんやねーー。
偉いなぁ(;A;)💧

ついつい、オカンみたいな気持ちになるわ。

昨日のニカちゃんは、宮っちとビール飲みながら早い時間から長崎ちゃんぽん食べに行ってたって。
いい時間でしたって、
宮ニカ双方からの報告もホッコリ☺️🔆
(∗´ര  ̫ ര`∗)ふふふ❣宮ニカと言えば、酉の市エピソードだけど、このペア、可愛いなぁ❣

宮っち頼りなさそうに見えて、実はむっちゃお兄ちゃんよね。
ニカちゃん頼ってるの(なついてる?)分かるもん。
基本、ニカちゃんは甘えっ子っぽいけどね。

忙しそうだけど、楽しそうで良かったグリーンハートグリーンハートグリーンハート



ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。