大事なことを書き忘れた |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


こんにちわ。٩(*´꒳`*)۶☀

今日は阪急沿線でお仕事❣
やっぱり、阪神阪急の西宮から神戸エリアは良いなぁ❣

あたし実家がそのエリアなので落ち着くんですよね。

苦楽園の駅前でランチ❣
照り焼きチキンオーバーライス
ロイヤルミルクティ付きで❣

美味しかった😋
紫玉ねぎのピクルスがパンチ効いてて美味しいと思ったら丁子(チョウジ)が一緒に漬けてあった。

この辺は、春は桜が綺麗なんですよね。
夙川という駅から伸びてる沿線だけど、苦楽園口と甲陽園という2駅しかない住民専用みたいな電車でなんか、贅沢なんですよね。
映画になった、阪急電車の今津線も西宮北口からは駅が7つしかなくて、わずか15分の沿線。
素敵な映画でしたよね。

好きな映画です。
阪急電車ってあずき色で、ファンが多いと聞きます。
上品で、なんか景色も違うんですよね。
仕事できたけど、ちょっと楽しかったですよ。

大事なことの言い忘れとは、
みんなもう知ってるけど、
オリコン1位
ビルボード1位
総合でも僅差で1位を取れました。

3冠(;A;)💧

これってみんなの力よね?
キスマイやスタッフさん、エイベさんはもちろんだけど、追い風はファンと協力者と純粋にこの曲をいいと思ってくれた人よね。

こんなに嬉しいことは無い。

いちじはオリコンだけでもーー!!と思ったけど、キス担さん諦めないんだもんーーー!!

凄いよーー。

なかまっち大作戦。
平成最後の冬の出来事と語り継がれるやんね。


ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。