ちょっと待ってーーー(;A;) |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

あたし、嵐特別ファンやないけど


ショックなんですけどーー。

本当に何が起こるかわからないんですね。

経験済みですが…………


ジャニーズどうなるー?!

いや、前々からトップが長く不動だから下が育たないとか言うてる人もいたけど、
若返りはある程度必要ですが、ずっと続くことも大事ですよ。

嵐まで……………


タッキーのこともそれを見込んでのこと?
分かってて改革進めてた?

わかんない。

なんか怖いしかないんですけど。
どうなるの?



🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄
今、落ち着いてきて、夕方の訳もわからずの状態から少し冷静に考えることが出来ました。

大野くんのコメントを読むと言葉が出てきませんが。


1度、何事にも縛られず、自由な生活がしてみたい。

もう、この言葉の重みを…………

年端も行かない子供の頃から芸能界で仕事をして、
有名になったら有名になったで、
常に人の目がつきまとい、
多分プライベートなんてあってないようなもの。

そういう仕事を選んだのだと言う人もいるかもしれないけど、

アイドルたるもの、見せたらいけない事は隠し通すべきだし、ファンあっての………と言うのはもちろんなんですが、

前にナカイの窓のハワイスペシャルで、春奈が酔っ払って、中居くんに
どれだけ日本国民に捧げてきた?!
ちょっとくらいご褒美もらってもバチ当たらないみたいなことを言ってて、共演者もみんな本当の意味はわかってるけど、(時期も時期だったので)春奈が酔っ払ってるって表向きは笑っていたけど、
あたしは、それを見て泣きました。

どれだけのものを犠牲にして捧げて来た?

その対価はもらってるだろうという問題ではなく、
背負ってるものが違う!!と春奈は中居くんの代わりに泣いてたけど、
本当にそうだと思った。

嵐も近いものあるでしょうね。
背負うものが大きすぎる。

もう、下ろしたいと思うことに罪はあるのか?!

そう思ってしまった。

下ろしたい訳では無いかもしれない。
言葉のニュアンスで、少し違うかもしれないけど。

これが自分の担当なら?と言われると、言葉が詰まるけど、
担当だからこそ、その思いを無視して、
なんで続けてくれないの?!と言えるかどうか自信ない。

どうか、大野くんのせいだと言うような、また無責任で短絡的な記事やツイートや情報が横行しないことを願います。

辛いよね。


嵐の活動休止発表から4万5000人会員が増えたらしいというのを聞いて、
NHKが、報道してるのを見て、
どれだけの影響力なんだと改めて怖くなった。


自分たちの事で世の中がてんやわんやの大騒ぎになる。
すごい事だし、それだけの事をやってきた証なのかもだけど、単純に怖いよね。
間違ったことでも、きっと動くんやよ。

嵐に限らず、そんな世界で生きている彼らのことを思うと、胸が痛む。

でもそれ以上にもっと大きな幸せをくれることももちろん忘れてはいないけど。

なんか、上手く自分の気持ちを書けないけど、長い間、彼らは話し合って答えを出したのなら、少しは救われるかな。

自分たちの出した結論ならね。

でも、辛いよね。



🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄
今、会見を見て、本当にいいグループだなって思いました。
みんなで大野くんを守るように。

無責任ととられて、リーダーが矢面にたって悪者になる可能性があるとは考えなかったか?
みたいな質問した記者が、まぁ、多くの方が思っている代弁なんだけど、

もし、そう見えてるなら、自分たちの力不足って言ったニノはカッコよかったし、
櫻井くんが少しムッとしたように見えて、でも的確で冷静に答えてて、
無責任と言う言葉に大しては、だから2年かけてファンの人達に感謝を伝えて行くと言うようなことを言ってたのもすごく伝わった。

2年、長いなって最初思ったの。
2年かけてカウントダウンされるのも辛いなーって。

でも、そのくらいの期間かけないと、今までの感謝は伝えられないのかなぁとも思った。

今年の嵐のライブは、むちゃくちゃ回るし、ドーム空いてないってキスマイはアリーナ?!っていう声も沢山聞いてました。

今まで当たらなくて見れなかった人も少しでも沢山の人に見て欲しいからなんやろうね。
50公演……………頭が下がります。


会見見たら彼らの凛とした姿に、そして、少し申し訳なさそうな大野くんに、
やっぱり素敵な人たちだなーと。
いつかまた5人が揃うといいね。

心からそう思えました。

2年間、キラキラのアイドルで駆け抜けてください。



ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。