中居くんちにキスマイ?! |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


こんばんわになっちゃったよー。


家にいると時間経つの早くて。
本当になんも出来ないまま時間が過ぎていくーー(༎ຶ⌑༎ຶ)

昨日のギョ-テンで、ひとりさんが、中居くんちでバーベキューした事を言ってくださって、

中居くんと言えば地元の友達しか家に入れないって言うてたのは有名で。

今日、HDDの整理してたらたまたま見たのに、
ナカイの窓の200回SPの爆笑シーンベスト30で、
多分、2017年1月放送やと思います。

リップスライムのSUさんが、中居くんの後輩で、毎年お正月に大掃除やりに行くって言ってて、
SUさん、大丈夫かな?!
今、結構大変そうですよね?
余談でした💧
この回、みっくんが出てて、
中居くんと距離が縮まらないみたいなことを確か言うてたんですよね。
あ、そしたら俺、部屋も入れるしぃ………
一呼吸置いて、
大丈夫!
全然ノってねぇんだよねーー。
⬆言ってるの敦さんかな?!
みっくん、可愛い❣
なんなん?このハムスター感。🐁
全然距離埋まらねぇ!!

そう言ってたみっくんですが、
晴れてこの度、中居くんの家に行けたことが判明しました。

昨日のギョーテンで、
ひとりさんのギョーテンニュース。
中居くんのお家でひとりさんと番組を一緒にやってて、
出演者とスタッフを招いてくださった。と。
ご自宅でバーベキュー大会。
2:00からだったけど、5分前にはみんな集まってたから、

お家に入れてくれってお願いしたんですけど、
たった5分なのにって。
2時以降ってお話しましたよね?
周りの目も気になるから早く入りたいんです。

えっ?!
き、キスマイーー!!!💢

呼んでもらえたんやねーー(༎ຶ⌑༎ຶ)
全員いたの?
どうせなら名前を上げて欲しかったよーー。
ひとりさん。

ニカちゃんも行ったのかなー?
行けてたらいいなぁ。
行けなかったら拗ねちゃうよーーー。
道端に7人いたら凄いなぁ💧

そりゃあ気ぃ使うわ。
むっちゃ中居くん楽しそうで、
絶対わざと面白がってるよねーー。
多分スタッフさんだけなら入れてるよね。
キスマイやひとりさんにいぢわるして喜んでるよね?

住んでるとこ何区か言えってのと一緒やよ(笑)

朝から全部用意して凄いおもてなしだったみたいです。
可愛いのが、
ミネストローネのことを
中居さんずっと、ミラストローラって
言ってましたけどねって。
マジか?(๑°ㅁ°๑)‼
ほんま可愛いーー❣

食べ終わって片付けしてると、
人数多いとすることない人、出てくるよねーー。
ホンマにいたずらっ子でいぢわる(笑)
楽しそうやねーー。
キスマイのみんなも窓拭きしたのね(笑)

むっちゃ、一生懸命してる姿が目に浮かぶわ。
先日って言ってたから最近の話かなー?

みっくん、メンバーに入ってたらいいねーー。
もう、距離縮まってるよね。

何気にニカちゃん馴れ馴れしい時あるし(笑)

でもちょっと待って、
ひとりさんと共演って、図書館のこと?
それなら北玉ガヤの3人しか呼ばれてないよねーー?!
だってスタッフさんもいたんでしょ?!

だとしたら、ニカちゃん入ってない可能性大?!

一応、出たことあるけどね。
舞祭組も。

なんか、ゴールデンに行くって凄い番宣してたのに、いつの間にか、図書館不定期やし(༎ຶ⌑༎ຶ)
なんなん?
それなら深夜に毎週でよかったのに。

なんにせよ、7人みんなで呼んであげてくださーい。
まぁ、舞祭組は舞祭組でご飯行ってたりするのかなー?!

中居くんちのDENが見てみたいーーー!!
SUさんが言うには、無茶苦茶広いリビングらしい。
まぁ、豪邸でしょうねぇ。

中居くんちに行けてよかったね。

そして、ひとりさん、話してくれてありがとう。

何よりも、中居くんが楽しそうで、よかった❣


ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。