年始年末の色々。 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


こんばんわ。

お正月もあっという間でもう3日。
明日から旦那と娘は仕事で、あたしはと言えば、ホンマの職なし(笑)

明日ゆーーっくり年始年末のテレビ見るんだーーー❣

お正月は毎日カニとか肉とかボタンエビとかホタテとかホルモンとか、
もう、太れとばかりにたべまして、
明日からはちょっと節制生活目指します。
色が綺麗で買った安物のスパークリングはやっぱり安物の味でした。
買った責任取って全部飲めと言われ、全部飲んだ。
今日は美味しいの飲も❣

いきなりコスメですが、
ちょーーーっと前から、2年弱前?
Wonder  Honeyと言うコスメブランドがむっちゃお気に入りで。
この冬にAちゃんから沢山頂いたので、嬉しくて並べる。(笑)
ありがとう😊

いや、パッケージ可愛いのもあるけど、使い心地と香りが好きで、
グレープフルーツのハンドジェルはベタベタせずスーッと馴染んで気持ち良い上にキツくない心地よい香り。
今年はりんごの香りのも使ってます。
中でもお気に入りがこのふたつ。
りんごのスプレーのは、お化粧の上からシュッとして手のひらでなじませると、
あら不思議、浮いたお粉もピタッと締まる。
グレープフルーツのパッケージは、ステンレスのコロコロがついてる美容液で、夜、保湿した後に、テレビ見ながら目の下とか、頬とかお口周りとかコロコロしてると気持ちいいしグレープフルーツのいい香りが。
どちらもお安いしとっても気持ち良い。

最近のお気に入り❣

ヘアオイルもとっても良かった❣

ヲ友達のプレゼントとかも最近ここのをよく選んでます。

そんなにお高いコスメじゃないので試して見てくださーーい。
⬆袖下貰ってませーーーん💧(笑)


そうそう、年末に恒例の母さん会のごくごく少数メンバーで、忘年会したですよ。
Eちゃん帰省のタイミングでいつもやってるんだけど、今回は人数多めで。
年末でみんな忙しいかと思ったら意外と集まって。8人で。

写真やと綺麗な水槽がいっぱいみたいに映ってたけど、実際行ったらほぼ入口だけ?
年末やからと聞いてない500円増しと、3時間飲み放題も書いてたのに、2時間でと。
でも、文句言わずに大人しく呑む。
なんかもう言うのがしんどい💧

そして、二次会からおひとり会社の忘年会帰りが桑田さんが加わって、9人でパブと様なとこでワイワイ。
いつもながら楽しい時間を過ごしました。
もっと早くわかってたらお誘いできた方もいるんだけど、
8人でも予約取るのが大変やった。
さすが年末。

ここで知り合ってほぼ、4年?5年?近くなります。
いつもありがとう❣


そして今日もキスブサリアタイするつもりがいつもの相方達が2人で飲むよーーって言うのを聞き付け、昼には帰ってるから行けるーーって、ホイホイ飲みに出るダメ主婦。

お土産渡しに行くねーーん!!

今日やなくていいんちゃうのん?
と旦那に完全に呆れられてるかもですが、
いいよね。
ホンマにお土産渡すもん。

ニカちゃん、明日じーーーっくり見るからねーー😍

今日帰りの車で聞いてなかったANNPとか大分聞けました。
後部座席で1人でニヤニヤしてるあたしを多分バックミラーでキモって思ってたことでしょう。
たまに視線感じたもん💦

ごめんねーー、ヲタ嫁で。

あ、これもお正月癒された第3弾。
おばあちゃんとわんこ❣
可愛いなぁ❣
バックのテレビがウォーキングデッド(笑)
全シーズン一挙放送で、暇があったらずーーーっと見てた。
ダリルがやっぱりカッコいい😍
若い時はさらにカッコいい😍😍😍

ではいってきまーーす。

ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。