東京ドームありがとう。 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

楽しかったーー😊

泣いたーーーーヽ(;▽;)ノ

笑ったーーーー😀

次のお楽しみまで頑張れるーーー(༎ຶ⌑༎ຶ)💦


今年のyummy!は夏も冬も本当に大好きなライブだった。

初日の名古屋から大好きだった。

こんなに好きなライブはないくらい好きだった。

終わるの悲しいけど、
Extra Yummy!も次のシングルに、全編収録してくれるそうだから。
大阪2日めのライブを全部入れてくれる。
サンキュー価格で。
3900円

だからまた見れる。

ありがとう❣

何から何までありがとう。

出来れば、コネクションのセリフ部分だけでいいから4公演全部特典で入れて欲しい。

面白すぎた。
楽しすぎた。
素敵すぎた。

もう釘付け。


発売の2月までまだちょっとあるけど、
出来れば少しでいいから特典画像や裏の顔も収録して欲しいし、MCも全部入れて欲しい。

⬆要望多すぎ💧


詳しくはまた書きますが、

あ、書く書くサギの常習犯やから当てにされないやんね。

そう、当てにせずに書いたら、コイツ書きよったくらいで。
⬆開き直りはなはだしい💧

もう、本当に大好きすぎた。
4公演入れたのは周りの方のおかげ。
家族のおかげ。
ありがとう❣

昨日の夜2時半まで付き合ってくれた同行のかじきちさん。
ありがとうーーー!m(_ _)m

浅草橋で2時半まで💧
今日帰って仕事行くのに、すんません。

でも楽しかった。


みんなに感謝です。

今日は、ニッポン放送行って、帝国ホテルプラザの慎吾くんのヤンチェ行って
初めましてのヲ友達に会って帰ります。

初、ニッポン放送。
なんか、募金して写真撮ってたら、感動しちゃって。
ライブ帰りの人が多かったし、なんかこんなお仕事させて貰えるの凄いねーーって思えてきて、
そしたらなんか泣けてきて、1人だったし、変な人みたいになってて。
ヤバかった(笑)
凄いよーー(༎ຶ⌑༎ຶ)
キスマイのロゴが😢😢😢

お友達のためにともう1回募金していいですか?って、バカ正直に聞いて、
そしたら、おひとり1回です。と言われ、でも今回限りと言う雰囲気やったけど、後ろ見たら人多くて、たくさん人がいるのでごめんなさい🙏って。
諦めました。ごめんねーーー。


どちらの方向に歩けばいいかわからず通りすがりのお姉さんに聞くと、わざわざiPad出して説明してくれて、
昨日から東京の人、優しすぎる。

歩いて帝国ホテルプラザに向かう道で可愛いオブジェ発見。
ペニンシュラの前通ったらクリスマスオブジェが可愛くてパチリ❣
ヤンチェに着いてあたしが入る時は2〜30人並んでました。
なんか買いたい!!と。
素敵なブラウスと思ったらジャケット表示やった。
カシュクール風。
色も素敵❣
素材もチョイ重めのしっとりしたポリエステル。
あ、好き好き❣って着てみたら、
あーた、

似合わんのよ。

首の後ろにかなりギャザーがよってて、背中にボリュームが。
そして、肩はかなりの内側からお袖がついてて、タックが入ってるので、かなり細い人じゃないとロボみたいになりかねない✊💢

あきらめましたよ。(༎ຶ⌑༎ຶ)

コートも素敵だけどコートしまうとこないのよ。
沢山あって(༎ຶ⌑༎ຶ)

結局、タオルとポーチだけレジ並んで買いました。
店内は素敵でしたよ。

そして、初めましてのAちゃんに会いに。

楽しかった。
いっぱい話した。

今から帰ります。羽田から飛び立ちます。

飛行機でも隣のおじさん優しかった。
あたしの前の席の人が足元にカバン置いてて、
あたしの手荷物置けず。
そしたら、そこは後ろの人の場所やから言うてあげるって。
CAさん呼んでくれて、置き場所作ってくれた。
すごい親切なおじさんやって感動😭
カートを上にあげる時も、重くて途中で腕がプルプルしてたらすっと上げてくれたおじさん。
優しい😭

みんな優しいね。
東京の人冷たくないよ。
丁寧で親切な方も多いよ。

ありがとう❣東京。
ありがとう❣キスマイ。

帰ります。m(_ _)m


⬇ポチッとしてね❣

いつも読んでくれてありがとうです。(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。