わんこのBD |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます。

10日のふぅたんのお誕生会は、ものの5分で終わりました。
(笑)
わんこケーキ買って来るーって、Rさんが買ってくれたけど、
1周にして食い散らかされた。

でも一応、マテして頑張ったのよー。
Rさんは、フゥたんだけにあげるつもりで買ってきた。
だからケチって小さい(笑)
マテ!!
美味しそうな匂いがするなーー。
ペロリンラブ
ヒメちゃんはマテでしょ!!(旦那)
クンクン🎶
(`・д・)σ めっ!!
早く早くーーー!!
サクちゃん、ちゃんとマテしてー!
もうたまらん💧(ひめ)
まだなのーーー!!

よし!!

まぁ、この後は一瞬にしてケーキ粉砕されました。

あーー、可愛かった❣


10万円SP面白かったーー。
家族で楽しめるよね。

玉ちゃん、可愛い❣
ぽんこつ玉ちゃん好きなんで(○゚ε゚○)プッ!!

あれ、ヲ友達に聞いたら玉ちゃんが唯一当たった急須は全員プレゼントやったとか?!

もーーーー、ポンコツーー❣
可愛いーーーーーーーーー❣


ニカちゃん、今回はミラクルなかったけど、宝くじ王なので、次回の宝くじに期待!!

ちょっと短期で仕事してるので、またバタバタしてまーーす。

家に居ると一日早くて、勿体ねーーって思ってたけど、
なれない仕事してると1日長い(笑)

遊んでんのに東京ドームいきまーーす!!とか言いにくいしさぁーー。

キスマイのために生きてんのかよって突っ込んどくわ。


ではまたーー。
ニカちゃんをポチッとしてねグリーンハート
いつも読んでくれてありがとうです。(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受信は出来ますが、送信できないのでお返事書けません。
メッセージはこちらから👇🏻(๑•̀ㅁ•́ฅ✧