マタギ高嗣❣ひと狩りされたい⬅キモイくてゴメン |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます。

昨日のサクラヒラリ、作ってくださったベリーグッドマンさんも喜んでられたみたいで。

卒業ソングということで、前の日の夜、かじきちりくちゃんとご飯行ってて、
サクラヒラリ?!って言ってたけど、カップリングだし無いかなーーって。

でもよく考えたらCDTVさんは、アルバム曲も歌わせてくれてるし、
可能性ありやったね。

桜色の衣装が優しいふんわりとした雰囲気を出していて、みんなの表情も優しくて、
振りも緩やかなふんわりとした振りで。
せんちゃんの振り付けだって流れてたけど、そうなんかな?
あの歌は歌振りが、みんな平等で、しかもフルコーラス😭
全員ソロがあって、ハモリで被って、流れていくから一人一人の魅力がフューチャーされて、
Twitterでも、ニカ千歌上手い!!とか、キスマイってみんな歌上手いね。とか、
横尾さんオンチネタやった?とか、
確かにワタさんキスマイの歌はちゃんと歌えるんですよ。
⬆失礼です。m(_ _)m

個人的には、やっぱりニカちゃんのあの
ちょっとハスキーで、切なくさせる歌い声がちゃんとテレビで聴けたことが、何より嬉しくて。
キスマイのファンじゃない人もツイートしてるの見て嬉しかったぁ😭

千ちゃんがほんの2〜3秒やったけど、ニカちゃんをガン見してて、
ニカちゃん、見てあげてーーってむっちゃ言われてて(笑)
割と一瞬だったから、歌うのに集中してたかもやけど、きっと気付いてたよね。

でも、それがニカちゃんやん。って。
多分、他のメンバーなら目を合わすとかもっと照れて違うリアクションとったかもやけど、千ちゃんだもんね。
ニカちゃん大好き千ちゃんだもん。
自分のこと好きな人だって分かりきってる人には、ツンでしょ?!
⬆可愛くて仕方ない(;_;)

太ちゃんなら恥ずかしそうに照れたかもやし、
宮っちなら応えたかもやし………

ニカちゃんの歌割りの歌詞もまた、ちょっと切ない歌詞の部分が多いんよね。
ifとかもあたしはライブでいつもニカちゃんのとこで泣いてた。
ほら、こんな顔でこんな歌詞歌われた日にゃあ、泣きますよね。
宮っちとの絡みも安定のいい顔❣
この、恐ろしくイケメンな優しい笑顔からの
伏せ目キタ━(T∀T)━!!

こんな優しいお顔で、桜色のふんわりとした雰囲気の中、
そして、こんな肩幅のニカちゃんに
⬆肩幅関係あるか?!
惚れるなという方が無理な話。

近づいてきたら明らか嬉しそうだった仲良しわたたいや
ハモリながら一人一人、肩に手をかけて歌うみつ兄にも😢
大サビで歌う千ちゃんを盛り立てて嬉しそうなわたたい❣
千ちゃん歌上手いってツイートしてる人いっぱい見たよ。
ビブラートで伸ばした後、ほかのメンバーが歌うバックでの、イェイェー、ウォウウォー、
いつもは太ちゃんがすること多いよね。
千ちゃんのいいとこ出てたよ。
そして、斜め上を見てカッコつけてる宮っちにバシッ!!ハッとして、
なにカッコつけてんだよ!!
いやー、悪い悪い💦

とでも言ってそうな、宮ニカのやりとり。
みんなの楽しそうな顔。
絶対、これで落ちた人いると思います。

柔らかな春の陽射しみたいなステキなひと時でした。

コメントがないから残念だったけど、
関ジャニとキスマイは収録だったそうで。
太ちゃんの舞台もお昼だけやったのになんででしょうね。
安住アナとのやりとり好きなのに。

でも、
すぐにまた見れます❣
しかも司会は中居くん😭😭😭
キスマイとの掛け合いが。
またどうせいじるんでしょ?
ブッサイクとか言うんでしょ。
愛あるいじりだもんね。

中居くんと安住アナかなぁ。
このコンビも好き。
安住アナが中居くんが暴走すると止めてくれるのよね。

本当に楽しみです。
もしかして、○○な人の末路の主題歌も歌ったりして。

早いか。

CDTVさんには感謝しかないーー!!



これも楽しみ❣
セットむっちゃ可愛いし。
グッズも可愛くなりそうね。
暴露話ウェルカム、カモーーン!!です。
😊💖💭


そして、キスラジの
新婚さんのリスナーさん
旦那が狩りするゲームにハマってて寂しい。
どうしたらいいってやつ。
ニカちゃん、優しいの。
先に寝るの可哀想って。

宮っちがハマってるゲームだからきもちがわかるって。
早朝から深夜までの仕事で帰ったあと、玉ちゃんからひと狩りやらない?ってお誘いが。
速攻でお風呂入って朝方まで玉ちゃんと狩る宮っちがタフすぎる。
玉ちゃんもか?!

そしてニカちゃんの
だって、ひと狩りしたんでしょ?

つまり、旦那さんはそのリスナーの奥さんを狩ったんでしょ?
じゃあ、放ったらかしで餌与えないのは可哀想的な発言。

ひと狩りって。⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄
言い方がーーーーーー!!❣(;´Д`)ハァ…

ニカちゃん、やっぱりガツガツ狩るタイプ?

やっぱり、行く時は行く!!
狩る時は狩る!!

首ホールドしてでも捕まえる?!

草食男子とか自分で言うやつクソやねぇーーーっくらい思ってるので、
いいよーーー!!
狩猟男子。
マタギ男子。
大好きです!!
⬆お前は狩られないよ。

ちょっとした発言で、荒ぶるニカちゃんが伺えて、
夜中に1人でキャーー(♥Д♥)ーーーーツ!!って。

宮っちもひと狩りって……………って、
二階堂、なかなか野生だなと思った?!

ニカ担はみんな思ったはずだ。

狩られてぇー!!

(*♥д♥*)💦
こういう時に、あんなにしなやかで上品なダンスするのに、粗野な感じが見え隠れするのがたまらん。

可愛さとクールさの配分がヤバいですよ。
策士ですか?!



高嗣ですね。
(座布団全部取ってーー(っ `-´ c)プンプン!!!)



さて、お便りの宛先前のモノマネは、

1月から聞いてたよ。
オレがラストスパート!!って言ったあとの…………
(ニュアンスです。)

?????

宮っち分からず(笑)

銀テ飛ぶ音やったんですが、
はっきり言ってあたしも分かりませんでしたよ。(爆)

それより、ラストスパート!!って言ったあとと言われて、
あぁ、言ってたよねーー。毎回、最後のぶっさっさーで、
黒のスーツでお神輿担ぎながらニカちゃんが、

ラストスパートーーっ!!
って言ったら、銀テがバーーーンと飛ぶのよ。

ラメの花吹雪の中、銀テの飛び交う中、キラキラお神輿担いで歌う舞祭組、
あぁ、終わりだと泣きそうになりながら、空中で銀テをクルクルと巻きとるのよ!!
⬆背が高いヤツの特権!!
⬆さっさと終わらせてステージを見たいから。
むっちゃ、事務的(笑)


そして、知らない人にねだられて、手元には最小限しか残らない。(笑)
ヲ友達にもあげたしねーー。
いいのよーー、幸せのおすそ分けだもんね❣



あぁ、二度と見れないのかと思ったら切なくなった。

早くDVD出してください❣
何気に舞祭組ロスですよ。

そんなこんなであっという間のキスラジでした。
来週も宮ニカだよん。
楽しみ❣
1日1回、(∪・ω・∪)ポチっとニカちゃんを押してね♥
いつも読んでくれてありがとうです。(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受信は出来ますが、送信できないのでお返事書けません。
メッセージはこちらから👇🏻(๑•̀ㅁ•́ฅ✧