大杉漣さん、ありがとう。 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます。


えーーーーっとね、大杉漣さん。

大好きな役者さんだったんですよ。

バイプレーヤーズに出てる役者さんみんな好きなんですが、
特に大杉漣さんと重松豊さん。
大好きで。
大杉さんはつよぽんのドラマには欠かせない人でしたし、一緒にギター弾いたり、とても素敵な関係に見えてました。

SMAPとは結構関わりありましたよね。
バラエティ力も高かったしね。(;_;)

玉ちゃんは共演してるしね。
お父さん役やもんね。
きっと心痛めてる。

重松さんはねぇ、なんと言っても山Pのプロポーズ大作戦の先生役が大好きで、
ハワイSPの時、披露宴の出し物で箱から和田アキ子で出てきた時はこの人天才か!!と娘と笑い転げて、まだ小さかった娘は何回そこだけリピしてたか。
松重さんが、病院一緒に行ったんですよね。
もちろん他の共演者の方も。
息子さんは間に合わなかったって、言ってらしたのが辛かったですね。

色々なエピソードを見れば見るほど泣けてきて、本当に惜しい方をなくしたんだなぁと。
これだけ医学が発達してて、倒れる前にすぐに病院運んでも助からないんだって。

大杉さんはお腹痛いって言ってたらしいですが、うちのおじは、胸が痛い。
知り合いの方は、腰が痛いと言ってたそうです。
それも我慢出来ない痛みではないから、すぐ病院には行かなかった。
いずれも心筋梗塞でなくなりました。

昨日、ゴチを見ていてもなんだかなぁと。
芸能人は、亡くなっても沢山映像で会えるけど、
それが余計に悲しいときもありますよね。

心から御冥福をお祈りいたします。


さぁ、って、記事を書こうと思ったけど、
一旦切ります。


なんとも言えない優しい素敵な笑顔の大杉漣さんを忘れません。

1日1回、(∪・ω・∪)ポチっとニカちゃんを押してね♥
いつも読んでくれてありがとうです。(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受信は出来ますが、送信できないのでお返事書けません。
メッセージはこちらから👇🏻(๑•̀ㅁ•́ฅ✧