ミューコロゆるーくVR以外制覇。 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

こんばんわ。

いきなり今日のふぅたんから。
うちのリビングは、ソファーの高さに合うこたつなんですが、
そのコタツのふとんを噛むので、なんかいっぱい繊維が出てしまってます。
でも可愛いから許しちゃう(´ノω;`)
なに?
なんだよーー?!
ふぅたん、むっちゃ気がキツくて、反抗的なんです。
(((((((((/Д\)ダマサレタ💦
そろそろ躾を始めてて、まだまだ甘噛みするので、手とか噛み噛みしたら、NO!!と叱るんですが、
うぅ~~ガゥゥゥ(p`・ω・´q)
って、お顔に合わない声で向かってきます。
むっちゃ反抗的なんです。(>︿<。)
Rさんそっくり………ボソッ…………

でも、可愛いから許しちゃう(´ノω;`)

やってきた時より1.5倍くらいになったけど、まだまだチビちゃん❣

やっぱり、みんなメロメロです。



さて、名古屋の後半がまた書けてません。
なんなんでしょうね。
大阪の時もだけど後半書けないって。

しかも、昨日は衝撃の事実が、飛び込んできて。

やっぱり東京ですよねーーー。
しかも、昨日の夜公演は、東京の玉担さんが、前から誘ってくださってたんですよね。
ありがたいです。
でも、平日休んでばかりで、休めないからやっぱり諦めますと。
前日の中野初日も、みっくん来たと聞いてたから、夜公演は玉ちゃん来たらいいねーーなんて言ってたんですよーー。

まさか、中居くん躍るなんて😱

ビックリしました。どこかに来て、踊るとは思ってましたが、
NHKかなーなんてことは前にも書いてたけど。

どうやら平昌五輪に行くから、中野になったと言うのを聞いて納得。

あとは玉ちゃんだけやねーー。
みっくんも太ちゃんも愛あるキスログありがとう❣
さすがの東京、地元と言うか、来てる有名人やジュニアの名前がズラズラ。
舞祭組愛されてて嬉しいわ。

そして、F&Lのモニターの中居くんの画像がパリーンと割れて、後方ステージからご本人の登場。
5人で歌って踊って、何も語らず帰って行ったらしい。
お友達見に行ってて、中居くんちいさかったのに存在感ハンパないと。
青い鳥さんでも、オーラ満開!とかスーパースター感ヤバかったらしい。

流石ですね。

何も語らないのも中居くんらしい。

でも、舞祭組とMCして欲しかった気も。

あたしって中居くん運もないわぁ・゚・(。>д<。)・゚・って、落ちもしたけど、
やっぱり来てくれたというのが嬉しくて、あとビデオ撮り入ってたと言う声もあったから、エイベックス様、絶対にDVDに入れてください!!

ホンマに絶対にお願いします。

そして願わくば、大ラスに来てください。
無理だと思うけど、平昌五輪25日迄やねん。
望みは捨てない。
そして中居くんの目の前で、中居くんのスーツ着てくれたら、
あたし、思い残すことないかもなぁ。


中居くんのファンじゃない人でも、カッコよかったって口を揃えたように言うてて、
あたし、もし行ってたら泣くだけじゃすまなかったかも。
崩れ落ちてたかも。

名古屋であった東京のニカ担さんも入られてて、
NHKかなぁ?とか話してたから、見れて本当によかったねぇって。
平昌五輪様様だわ。

おりしも、ミューコロ届いて、とりあえず、副音声から見るという(笑)

なかなか楽しかったわ。

ニカちゃんが、やたらと大御所、大御所といじられてて、
チョロチョロ裏話も聞けて。


たまっちの映像は、監督、二階堂さんらしいです。
細かい演技指導が入ってたらしい。
ニカちゃんやっぱりそういうのやってたんやね。

まだ見てない人もいるからあまり書きませんが
ニカちゃん、かなりいじられてて楽しかった。
スナイパーに命名されてたし。
裏では実弾込めてるとか。(笑)
⬆ほんまもんやなくて、(当たり前)トークのネタの実弾をを込めてるという意味ですが。
かなり怖いって。
見たーーーい。
怖いニカちゃん見たーーーい。

そういう役きたりしてって言ってましたが、ホンマに来て欲しいなぁ。
ゴルゴっぽいみたいなことも言われてたな。(笑)

あたしは、ニカちゃんが、舞台の構成考えたり、映像の監督してたりとかそういうの聞くと嬉しいわ。

副音声、聞いてみてくださーーい。

にかみつはホンマに可愛い❣
ニカちゃんの身体が、ホンマに好きやわ。
この時はまだRIZAP100日は始まってないらしい。
このくらいでいいんだけどねぇ。
でも、お顔もシュッとしたし、体力もついたし、ゼイゼイハァハァも全然マシだし、
身体だけでなく精神も鍛えられたんやねーー。

太ちゃんのお誕生日❣
こういうの見ると、やっぱり芸能人やなーーって思う。
一般人やと絶対目瞑ってる人とか、映り悪い人が絶対何人かいるのに。(笑)

新しいセットアップ発見。他にもあったわ。
好きやねぇ。
にかみつは近いよね。
それにしても、この遠近感の狂いはなんだ?!
ごめん。ニカちゃん。m(;∇;)m!!
みっくんが小さすぎるんだ!!きっとそうだ。
みっくん、可愛い❣

あ、これもセットアップ↓
みっくんが持ち上げられると思って、補助しなかったら、崩れて、あわてて助ける宮ニカ。
この時、宮っちの発言聞いて、
この人は本当に玉ちゃんが言うように優しいんやろうなぁって思った(>︿<。)
いい子やーー❣
サービスショット❣あざーす(//∇//)
なまめかしい真っ白な玉ちゃんも光り輝いてた。
ホンマに真っ白。
うらやましいわ。
なんか、カッコいいなぁー。
ケータリングに来て、炭水化物抜いてるからって去っていくニカちゃん。
これ、下半身バスタオル?
バスタオル巻いてるだけ?
え?!まさか、この下は?

って。

( ̄∇ ̄*)ゞえへ❣

なんとなく気になったシーンをランダムに。
まだ見込んでないから、軽ーーく流しで。

人気ブログランキング1日1回、(∪・ω・∪)ポチっとニカちゃんを押してね♥
いつも読んでくれてありがとうです。(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受信は出来ますが、送信できないのでお返事書けません。
メッセージはこちらから👇🏻(๑•̀ㅁ•́ฅ✧