今年のパンフはスバラスバラ←手越風(笑) |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

オハヨウ ゴザイマスヾ(。・ω・。)`*:;


安定のもう、夜だ。
こんばんわ。(笑)


昨日は、1日駆けずり回って仕事してました。
おかげでいい仕事ができました。

あたしの仕事は対、人なので、落ち込む事も多いけど、感激したり、幸せな気持ちになったりもたくさんあります。
営業なので。

本当に嫌になることもあります。
でも、信頼されたり、いい出会いがあるとこの仕事をやってて良かったと思います。

昨日は、すごくいいことがあって、帰ったの遅くてもいい気分で、旦那に報告できたり、仕事の話はちゃんと聞いてくれるのでありがたいです。

ニカちゃんの話はどおでもいいで終わるけどねヾ(o`ω´o)ノ゛ムカ!!

ここから、パンフレットネタバレありです。
まだ見てなくて楽しみにしてる方は引き返してね。









夏ですね。
夏がテーマの今回のツアー。
面白くて楽しくてかっこよくてわちゃわちゃで楽しませてくれた今までのツアーと違って、アーティスト色が強くて、最初は短かって、物足りなくて、もっと喋って欲しいとかも。でも回を重ねる毎に引き込まれます。

皆さんパンフ良かったと書いてらっしゃってあたしも同感です。
アルバム全曲1人づつの感想。
メンバー1人1人へのメッセージ。

これが欲しかったと思わせる内容でした。
しかも写真がみんないいの。

シングルの特典映像が楽しみで仕方ない。

中でも自然な笑顔が多かった。
中でも一番のお気に入りを。何点か。
一番ちゃうやん。(笑)

いやいや、一個は選べないでしょ。
一番が何点もあるんです。

まず、ワタさんのこの笑顔。


すごく惹かれた。
自然な笑顔が。


そして宮っちのこの笑顔がたまらなく好き♥
いつも笑ってる宮っちだけど、この笑顔はホンモノ。
なんていい顔してるのぉぉぉ( ´╥ω╥`)


そして、ニカちゃんも♥
どうしてもうれい顔のニカちゃんを選んじゃうあたしだけど、やっぱり笑顔サイコーーー♥

この顔見るだけで幸せ感じる。
ほかのメンバーも素敵な写真満載よ。
特にあたしに刺さったのがこの3枚。


そして、一番好きな写真。


この素で、リラックスして、大好きなメンバーと和んでるニカちゃんが( ´╥ω╥`)

激しく可愛い♥

でもこういう顔にも弱い。


そして、このニカちゃん。↓
足の長さが顕著よね?
またどこにあるの?高すぎるやろ?
普段は腰パンでずらしてるから目立たないけど、この胴の短さは何?


これは、PSYCHOのコメント。
この曲って和楽器バンドとコラボしたのがきっかけとか?
この曲好きすぎる。
まぁ、以前も書いたけど、和楽器の音が好きって言うのもあるけど、小さい頃から染み付いてるから、和むんよね。


ニカちゃんが、大人だ( ´╥ω╥`)
夕空は歌詞が、いろんな場合に例えられて、恋人や友情や相手を思いやる心。
それにいつも泣かされる。

いい歌です。

あたしも誰かを幸せだと感じるお手伝いをしていられるなら嬉しいなぁ。

今回のパンフは本当に良く出来ていて、写真も良くて大満足です。


そして余談。

田中聖くんのブログで、須磨の水族館に来たって書いてて、あたし神戸出身だもんで、何故か沸いた。(笑)

結構なへんぴな所よ。

すごいね。聖くん来たんだ。

須磨は良いところですよ。

関西の湘南みたいな(笑)

昔、須磨に住みたいと思ってた。
海が好きだったんです。
でも、須磨海岸の怪談を聞いてから、結構ですってなった(笑)

ホンマにダメなのよ。
怖いのよ。

どんな話かは、言うと呪われそうだから言わないっ!( ´;゚;ё;゚;)



今からおうち帰ります。




人気ブログランキングへ

1日1回、(∪・ω・∪)ポチっとニカちゃんの背中を押してね♥


いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥

ここはメッセ機能が使えません。

受信は出来ますが、送信できないのでお返事書けません。

すみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



何かあればメッセは
裏ブログのこちらからどうぞ。

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
裏ブログのKis-My-父さんはこちら。