皆さんこんばんは🌃
GWはどのようにお過ごしですか?😉✨

旅行中の方や家でまったり過ごしてる方、過ごし方は様々です😊
滅多にない大型連休ですので、有意義に過ごして下さいね😍🎵

今日で恐らく平成最後のブログだと思いますので、気合いが入ってます…って思いたいのですが、何を書くか全然思い浮かばなかったので(笑)

平成を振り返ってみることにしました😂
実は平成元年生まれなので、平成っ子なんです😁🎵

平成と言えば『ゆとり世代』って良く言われますね😭
昭和の先輩方からしたら『ゆとり世代』は、力が無いとか、自発的じゃないとか、忍耐力が無いとか…どっちかというと、マイナスなイメージが多いような気がします😖⤵⤵

でも、YouTuberとか、AIとか、インターネットが普及したことによって、新しい仕事が生まれたり、新しいニーズも生まれたりしてると思うし、
今の時代を作れるのは、今の時代を生きている人達だけだから、時代が変われば人も変わる😊

そして、『令和』にもきっと、新しい時代と共に、新しい仕事・人・ニーズ等も生まれてくると思います😍✨

何が言いたいかって…『比較』は良くないと思います( >_<)💦
比較をすれば、必ず『優・劣』が生まれますが、時代も人も違うのだから天秤にかけるものではないと思います!
それぞれに個性があることを尊重しましょうね~♡

良くわからないブログでしたが、『平成』は良い時代だったな(*^_^*)
そして、『令和』を楽しみにしてます😆🎵

皆さんに会えるのも楽しみにしてますね💑💓



では、次は『令和』で会いましょう~
またね🙋



蒼月 瑠衣