こんばんは🌃
週末楽しんでますか?😊


今日は飲みに行ってる方も多いでしょうし、デートや家族と一緒に過ごしてる方もいらっしゃるかと思います\(^_^ )


私はゆっくり家で映画観てます😝笑
1週間はとてもハードだったので、今日はゆっくり休んでます😂


さて、今日のブログはもう少し詳しく自己紹介をしたいと思います😄🎵
バルトレージュのホームページにも載ってありますので、そちらも確認してみて下さい~

【名前】蒼月瑠衣

【年齢】29歳

【身長】172cm

【体重】63kg

【血液型】A型

【星座】乙女座

【体型】肩幅は少し広いですが、普通体型です。

【飲酒】酒は好きです。

【喫煙】吸わないです。

【性格】親しみやすくて、社交的な性格です。人見知りもしないので、すぐ仲良くなれます。好奇心旺盛なので、人と話をするの凄い好きです。お酒を飲みながら語りたいです。また、話しやすいと言われるので、良く相談されることもあります。

【好きなこと】いろいろ好きですが、いくつか書いておきます。
 ①音楽・カラオケ…バンドボーカルの経験があるので、音楽は大好きです。是非一緒にカラオケ行きましょう🎵
 ②映画…ほぼ毎日のように携帯アプリで映画観てます😍もちろん映画館はもっと好きなので(笑)是非一緒に行きたいです😘
 ③ドライブ…夜景とか、景色が綺麗なところを探すの好きなので、一緒に綺麗なところ探したいです♡特に都内は夜景が綺麗ですが、あまり知らないので新たな発見しましょうね😊💓
 ④料理…特別に料理が上手い訳ではないですが(笑)一緒に作るの凄い楽しいので好きです😋何を作ろう?って話してるのも楽しいです🎵
 ⑤膝枕…これこそ“至福の時間”ですね(笑)
頭触れるのが純粋に好きです(笑)
 ⑥くっついて寝る…夜一人で寝るの寂しいですよね😭💦くっついて寝るのは心が落ち着きます😌
兎に角、好きなことが多いので直接聞いてくれればお応えしますね😄🎵

【嫌いなもの】
 嫌いなものはあまりないかもしれないですが、強いて言うなら「レバ」と「虫」です😅(笑)

あと何を書いたらいいかわからないので、残りは個別にします(笑)
直接聞いて下さいね~

あ、出張サービスの予約、お問い合わせ等、何か気になる点がありましたら下記アドレスまで連絡下さいね😉⤴️



宜しくお願いします(^o^)


蒼月瑠衣