Black&White

Black&White

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
伊勢のおかげ横丁に行ってきました🚗

{530DC64F-71D3-4D17-9950-4877F43655D8:01}

赤福餅のお店の前で

{DE8D8396-A7FE-4C7E-95BE-5CBCC05E42B2:01}

街並みはこんな感じ

{6DC4B14B-4188-4F23-AF3E-06F92C98BCF4:01}

松阪牛の串焼きを食べました
{D398076E-E989-4D30-9159-DE97849D75DB:01}

伊勢うどんも食べました。麺が太かった。
{2B393DBD-5F95-4D24-B9D0-7F5CEB93B987:01}


可愛いかったので撮りました


昼から気温がグングン上がって暑かったです。
なのでソフトクリームも食べました。
太りそうだあ叫び汗