伊勢へ伊勢のおかげ横丁に行ってきました🚗赤福餅のお店の前で街並みはこんな感じ松阪牛の串焼きを食べました伊勢うどんも食べました。麺が太かった。可愛いかったので撮りました昼から気温がグングン上がって暑かったです。なのでソフトクリームも食べました。太りそうだあ