昨日、医師から病状説明がありました。






と言った具合で、現実はとても厳しいとの事でした。


後私に残された抗がん剤も3つ位しかないようです。それが、使い切ってしまえば、もう無治療。


どうしたものか、、
なんだかすっきりしません。


もうなるようにしかならないけど。



診断ミスなどがあり、病院に多少なり不信感が拭いキレない。
その事だって有耶無耶にしないとか言いながら、何の進展もない。1か月近く入院しているのに。


病院変えようかなぁ。
やっぱり癌センターとかの方が良かったのかなぁ。これから標準治療が終われば大学病院ではもうなにもしてくれないし。
ガンセンターなら治験とか多少は希望があるのかな?


死について納得しなきゃいけないけど。
はい、わかりました。
なんてさ、やっぱり受け入れらんない。
1パーでも希望があるなら治療したい。