まだ退院できないでおります。

血液検査の結果がよくないみたい。

肝臓。

でも、私もチビくんももう限界だわ。

早く会いたい。

退院して数日以内に外来くるから

子供に会いたいって心情作戦決行してみる!

週明けなんて待ってらんないえーん

内服しかする事ないから家にいてもできるし、

意思を強くお願いしてみよ!

外来の主治医なら絶対許可してくれるけど、

病棟の主治医はなぁー。真面目だからなぁ。

いい先生だけど融通は効かなそう。

早く家に帰って、掃除して、

実家にチビくん迎えに行って、ギュってして、

ずっーと離れないでそばにいて。

お母さんの美味しい手料理お腹いっぱい食べたい。