こんばんはーおねがい
ご無沙汰しています。。。キョロキョロ

最近の体調はと言いますと。
吐き気や嘔吐も無くなり、しっかり食事が取れるようになってきました!
また、基本ずっと体も休められて感覚的にも物凄く楽です。

放射線治療もあと3回で終わります。
どうなってるか、、ドキドキします。
今ある自己症状としては、耳鳴りがする、耳が詰まった感じがする。立ち上がったり、動くと目の焦点が定まらない。暫く続く。
そん感じです。


医師からの事前のお話だと、全脳照射をしてすぐに良くなるわけではない。むしろ、頭をやけどして脳が浮腫んでいる状態だから、一旦、症状が悪くなり、暫くしてから少しずつ回復して腫瘍も一緒に消えていくそうです。
今は、朝晩、1時間かけて脳の浮腫を減らすステロイドを点滴投与しています。
どうなるかわからないけど、良くなっていますように。ただただ願うはそれだけです。


チビくんも実家で元気にお利口さんして
待ってくれてるみたいで、じいじと水遊びにハマってると聞いて、ネットで新しいプールにウォーターバズーカ、水着などなど買って送りましたウシシ毎日暑いし、コロナで遊びにも連れ出せないけど、楽しんでくれてたらうれしいなドキドキゲラゲラ